みんなのレビューと感想「四度目の夫【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作家さんです。
時代は明治なのか大正なのか?
少しSF要素もあります。
美青は三度夫を亡くしてしるけど、いままで夫婦らしい生活は送っていなかったとのこと。今回の旦那様は今までと違う様子。しかし不穏な出来事は続いている。
謎解きと二人の行方が気になります。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
不器用な2人
2人とも感情を出すのが苦手な不器用さんなので、すれ違います。なかなか展開が進まないので、ちょっとしんどくなってきたかなあ。時代設定とかは、好きで楽しく読んではいます。
by なぐもさくらこ-
1
-
-
4.0
おもろい
途中までドドドと呼んだけど、
なかなかすすまない?展開?にペースダウン
もっと早くラブラなってほしいなーby ままままめめ-
0
-
-
4.0
ミステリー感満載で真相が気になる!
無料分15話までの感想。絵の雰囲気がミステリアスで、話の展開もちょっと怖い!
伯爵令嬢の美青は美人だが、夫は皆 美青に呪いコロされたと噂されている。最初の夫は流行り病で、二人目は橋から転落して、三人目は事故で亡くなった。そして四度目の夫は 大地主で大富豪の基(はじめ)。噂は全く信じず、彼から美青に強引に求婚した。
美青が無表情だし、作品全体がなんか不穏な空気に包まれている。蝶がひらひら舞うシーンが 何度か出てくるが、どうやら他の人には見えていないよう。でも、女中の千代には見えるようで、彼女の一家は祈祷師で 霊力があるらしい!
蝶は良い存在なのか、悪い存在なのか?今のところ、謎のままで!
基と美青は、実は10年前に出会っていて、美青はその少年が基だとは気付いていない。基は意外にも一途に美青を想っていたようで、二人も良い雰囲気になってきて、続きも楽しみ!by ピンディ-
2
-
-
4.0
不幸から幸福になれるのか
3人の夫に早死にされた美青。3人目の夫の葬式で出会った4度目の夫と結婚不幸から幸福になれるのか、ラストが気になります。
by 読みたがり♡-
0
-
-
4.0
最初はさほど興味を持つほどでもなくさらっとしか読んでいなかったのですが途中からいつのまにか段々引き込まれていき今では続きが気になって気になって仕方ないほどになってしまいちゃんと最初から読み直しました笑
by ひな雛-
1
-
-
4.0
名作になる予感
無料分だけ読みました。旦那が何度も先立つなんて、古典落語の「短命」みたいな話だと最初は思いました。でと、四度目は大丈夫だと信じたい。過去のサナギのエピソードがきっと大きな転換点になりそう。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
ポイント特典があるので読んでみましたが、、、。先が気になってどんどん読み進めてしまいました。なぞがあるところも魅力ですね。
by カリム∞-
0
-
-
4.0
絵も題材(呪いなど…)もあまり得意なタイプのマンガではないのですが、ただただ真相が知りたくて読んでいます。
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
蝶々は守神かな
絵が綺麗で。ちょいちょいコメディ要素もあり、なかなか面白いかも。蝶々は、主人公の守神だろうかけど、ちょっとこわい。
by カンペール-
0
-
