みんなのレビューと感想「ただのモブなのに、侯爵家跡取りの保護者になりまして」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 13件
評価5 31% 4
評価4 23% 3
評価3 38% 5
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    生まれ変わったら子供の世話をする事に。

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれ変わったら、侯爵家の子供の保護者になりました。子供たちも養うには、、、?お金が必要だ。
    働かなくては、、、?
    と、侍女の仕事に応募して、採用されました。
    なんだか?良くわからない、成り行きで、、、?
    どうなってるのかな~?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まさかの行動!共感度なかなかのもんです

    いきなり逃げの策立て、しかも逃走資金までくすねまくるとは!意表突かれました。逃げ腰の主人公の思惑凄くリアルにわかってしまい、面白くなった。巻き込まれて流されていくしかないとはいえ、負けてない行動力が魅力的。可愛げがあまりない子供の様もあるよねーと頷きたくなる。どう付き合って進むの?楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    双子ちゃん達が

    ネタバレ レビューを表示する

    双子ちゃん達が本当に可愛い!!
    特にシュシュ君の、おませさんっぷりがクスッと笑える!
    絵も美しいし、これからどうなっていくのか楽しみ!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子供が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生者で先の出来事がわかるヒロインが、ひょんな事から仕えていた貴族の子供シェリとシュシュの保護者となり2人を守りながら生活する中で出会うロマンスもあり。2人の子供が可愛くてたまりません。少し生意気だけどとっても相手を信頼し、離れがたくなるくらい絆が生まれ。親がいない中寂しかっただろうに気持ちを強く持ち頑張る子供たちの姿は癒されます。ロマンスの行方も気になります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    シェリとシュシュが可愛い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    何故か公爵家の大事な子どもたちを保護することになってしまったユジェニア。可愛いけれど、ちょっと生意気なシュシュとシェリを無事に送り届けることが出来るのか?途中で出逢った謎の彼とロマンスが生まれそうな気配も…?わくわくしながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ユーフェミアが優しい!

    確かに原作を知ってるからこそ出来る事なんだろうけど、密かにご飯を届けてあげるとか、元々の性格が優しいから双子達もすぐに懐いたんだと思う。あと、ヒロインが来なかったからって、双子達をヒロインの代わりに助けて隣町の大叔母様の所に危険を冒してまで届けるというのも凄い事。

    by S. Guer
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公と双子ちゃんが仲良くて兄弟姉妹の様でほのぼのした感じが好きです。無事に目的地にたどりついて平和に暮らせる事を祈って読んでます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    死んだはず主人公は愛読書の中のモブキャラになっていて、原作にはない展開になってしまい、問題に巻き込まれ奮闘するというお話しで、お話し自体は面白いし、子供たちも可愛いし、絵もキレイで良いのですが、ちょっとテンポが遅いのがマイナスなところです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が普通の子でどこにでもいそうな感じがなんかほのぼのと読めて良かったです😄
    貴族の世界は心休まることがなさそうだから双子ちゃんもエンリケ様も主人公と一緒居て居心地さとか安心できるだろうから離れたくなくなりますよね〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。絵がきれいで読みやすいです。コミカルパート多めで楽しく読める作品だと思います。双子が可愛らしい。

    by Bonita
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー