みんなのレビューと感想「俺だけ2周目ガチ勢~強すぎてゲームバランスを破壊した~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 231件
評価5 78% 181
評価4 16% 36
評価3 4% 10
評価2 0% 1
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いままでは主人公が嫌な思いをしながら生活してきたと思うと10年前に戻れてよかったんじゃないかなと思いました。
    これからどうなっていくのか読むのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    チートスキルとかなしで前の実力のみで無双していくのがめちゃくちゃ面白いあと後ろで出てるコメントが秀逸

    by RaRaRu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱこの感じ好き

    ゲームの世界観っていうのがとっても好きで主人公が無双するのも結構好きなんですけどこの二つがあるのはなかなかなくてすんごい面白かったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    神作品

    まじのまじの神作品!自分は異世界とかRPGとかがかなり好きでよく見るんですが、この作品は物語も、キャラ設定とかもめちゃくちゃ凝っていて、見ていて飽きないです。
    絶対見るべき神作品

    by potet0
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ツキマル最強ツキマル最強

    ネタバレ レビューを表示する

    ツキマル(主人公)が普通に強すぎて脳溶けるわ笑
    結構一周目の話がからんで陰謀とかやるのかな...って最初は思ってたけど、全然笑
    ちょっと抜け穴はあるけどゲーム自体もストーリーちゃんとあって、そっちで陰謀展開させてて良

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ツキマル最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ツキマルが最強すぎる!
    なのに、清々しいほど悪役キャラで笑えるw
    でも、実は優しい!とか、ホント最強キャラ♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    主人公がとにかくゲス!
    それに振り回される仲間達ただのふざけかと思ってましたが全然違った!
    とにかくカッコいい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺は2週目のガチ勢なんだあーーー!!!
    絶対に1週目見たいにはならない!
    そのためにもすぐに行動!
    キャラ作りも命がけ!
    って感じで頑張ったら成功しましたー(煽り)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    珍しい展開

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの2周目という言葉でよくある「異世界での死に戻り」の話かなと思っていたのですが、まさかのゲームの中が主役の世界と。主人公ツキマルのとんでもない無茶苦茶に毎日楽しませて貰ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー