みんなのレビューと感想「裏切られた悪徳王女、幼女になって冷血皇帝に拾われる」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW悪徳ではなくて高飛車
ユフィは悪徳ではなくて高飛車王女という方が妥当な気がます。ざまぁが甘いという意見もありますが、主人公の精神的な成長ゆえかな?両肩思いですれ違う、お互いが好きゆえに上手く言えなくなるのが可愛いですね。
by フェネラ-
0
-
-
4.0
NEW期待大
無料分まで読みました。
ヒロインは有能な王女。
本来、王太子である兄はひきこもりで、魔力が絶大なヒロインが跡継ぎになるべく母親からプレッシャーをかけられていた。
父親は、母にしか興味がないらしい。
妹は、姉の婚約者に横恋慕し、その婚約者と共にヒロインを嵌めて、亡き者にしようとした。
間一髪、ヒロイン魔力を発動し、他国へ転移。
魔力消耗と共に幼女の姿になって森にいたところ、その国の冷血皇帝に拾われる。
冷血皇帝、実は9年前、ヒロインに出会っていて恩がある。
皇帝は幼児になったヒロインが本人だとは気付いていないけれど、可愛がる。
ヒロインがいつ、本来の姿に戻るのか気になる。
その時、皇帝はどうするかや、ヒロインを嵌めた妹達にどんな制裁加えるんだろうと楽しみ。
琴子先生の作品は、面白い❤️by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
悪徳王女だなんてとんでもない、自他ともに厳しいだけ。
筋を通す気高さが、婚約者と妹には理解できなかっただけ。
理解したら最後、惹きつけられてしまう。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
続き読みたい
14話まで読みましたー よくある回帰ものではありますが、主人公はスーパーウーマンで、それがこどもに戻っての思考や行動がおもしろい
by Ericoco-
0
-
-
4.0
悪徳…?
題名がとても良い感じにあらすじになっています。
魔力のある世界で、主人公の王女が幼女になってしまうお話。
早く母国に帰って仕返しするシーンも見たいけど、いつまでも幼女のまま皇帝とほのぼのしていてほしい気持ちもあります。by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
ユーフェミア王女とアルバート皇帝2人が可愛いです。王女が幼女にならなければ性格が悪い王女でしたね。このストーリーが面白い。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
悪徳というか、出来すぎて周りと馴染めない。頭が良すぎて周りが理解出来ないだけ。
妹と婚約者に疎まれるのは分かるが、魔法師達も協力ってこの国この後大丈夫?
幼女姿の等身がもう少し幼く見えると良いなと思ったり。by KRZKN-
0
-
-
4.0
幼女化可愛い
悪徳王女と呼ばれていたユーフェミアが妹と婚約者に裏切られ何とか逃げ切ったと思ったら転移・幼女化して冷血皇帝に拾われ可愛がられ生活する日々。悪徳と呼ばれていたけど筋が通っていていい方が少々きつかっただけの様。冷血皇帝は何かユーフェミアに思いがあるようで目の前に現れたそっくりの幼女にユーフェミアと名付ける。これからの展開が楽しみです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
幼女の時がかわいい。
最後まで読んでないけど、じれじれで、ほのぼので、必ずハピエンになることを願います。by Saman3-
0
-
-
4.0
性格はさておき、天才がゆえに周りに理解されず家族にも愛されなかったのかな?元の姿に戻って復讐するのが楽しみです?
by 本好き☆-
0
-
