みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 240件
評価5 20% 49
評価4 30% 71
評価3 37% 88
評価2 10% 24
評価1 3% 8

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もっとちゃんと話し合おうよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的なすれ違いストーリーで、もっとちゃんと話し合おうよ!とちょっとイライラするかも…
    でも双子の息子たちは可愛らしい!

    by Ivor
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ただ男主人公から逃げているだけの序盤はあまり面白くなかったが、中盤からストーリーが転がっていき面白い内容になってきました。

    by Bonita
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハーデュスしっかり!

    途中からルーニアの謙虚さがいい子過ぎてもどかしいというか、なぜか少しイラっとする!?
    ハーデュスにももう少しはっきりと言う男らしさが欲しいかなぁ。
    どうして迎えに行ったの?ルーニアのことをどう思っているの?きちんと言葉で伝えないと。
    子供たちは活発でかわいいです。

    by Nanamtl
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いですね。ストーリーはイマイチな感じです…まだ序盤なので無料分だけ読んでみようと思いますが…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のイラストがとてもきれいで読んでみたら、子供二人のビジュアルもかわいくどんどん読んでしまいました。

    by Emu_
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    アニメ化された

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化のに驚きました。兄に襲われそうになったり、なんだかアニメ化向きじゃない設定もあったような。ヒロインが好きになれず、脱落しました

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    はがゆいです

    ルーニアとハーデュスのそれぞれの気持ちが微妙にすれ違っていて、はがゆくなりますが、ストーリーは好きです、二人の思いが通じ合いますように。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    陛下〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    双子ちゃんがめちゃくちゃに可愛い過ぎるよぉ〜そして何気に領主様も懐の広さやらイケメンシゴデキ感が堪らん。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする

    家族との暖かさがとても素敵で、何よりも双子ちゃんがかわいい!!それぞれ両親に似ていてかっこいいし、幸せになって欲しいと思う!

    by Mikua
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を見ました。絵も素敵で話もだんだんとよくなっていったと思いますが、どこか違う感じが拭えず…なんとも言えないので⭐︎3にさせてもらいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー