みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料部分まで読みました。
ストーリー展開が複雑に絡み合って、それがとても上手く表現されていて読みやすく引きつけられます。
ハーデュスとルーニアの心が通じていく様子も良かった。物語が完結したら全話読み切りたい。by あおいたみ-
0
-
-
5.0
焦ったいが…良いかと
不器用だけど〜それは読み手側にとっては、と言うことです。
このストーリーの主人公お二人は、真剣で誠実なのだと思います。そんな設定なのだと理解した上でも読み進めたいと思ってしまうぐらいに内容が良いのです。by プラセンタの箱-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛い!!自分たちで運命を変えられるようにがんばっていてすごいなぁと思いました、物語の構成もおもしろいと思います
by 宇井うい-
0
-
-
4.0
政略結婚で役目を終えた後、身籠ったまま姿を消してしまうヒロイン。なぜちゃんと話もせず逃げてしまうのか、探しに来てくれた旦那様にも邪険な態度を取り続け少しモヤモヤする性格です。双子兄弟がとても可愛く主人公の夫が寡黙なイケメンで、まだ読み始めですが続きが楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
-
3.0
無料、終わってしまった
やはり、良いとこで終わるのよね
まだまだ話は続くので…
気にはなるけど、ここらでいいかなと思ってしまったby くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
無料分までですが
皇帝が悪いやつだったなんて…竜を助けて呪いを解いてハッピーエンドになればいいなと思います。双子頑張れー。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
おもろすぎる
無料で配信してあるところを読みました!
子供2人と夫で奥さんを助けるところがすごく感動的!!話の展開もおもしろい!by Noadonachan-
0
-
-
4.0
48話まで読みました。
絵はかわいくて読みやすい。
とくに主人公ルーニアの息子は双子で(ウラノス、ヘリオス)かわいいし活躍してくれる。
ルーニアはネガティブでめんどくさい性格。
夫のバーデュスは双子に父性を感じていて良き父親で、妻のルーニアも守る良き夫。
ルーニアの実家は最悪だけど、家族で呪いと皇室に立ち向う姿がよかった。by 伽羅女-
0
-
-
4.0
うん…。
恋なんだけどそれよりも下の2人が可愛すぎる!正直恋よりも2人との絡みをたくさん見たいと思ってしまう自分がいる……。
by あんぐりパン-
0
-
-
1.0
8話まで読みました
うーん。残念ながら好きでない系の展開(´・ω・`)
いやなんでそんなこんがらがることすんの?だいたい子ども作ることが生き残る条件なんだから子ども生まれてるに決まってるじゃん?何言ってるの?そして子どもたちそのままそだてて30で死なすの?by 無料版から来ました-
1
-
