みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意思で切り開く
結婚相手に殺されて転生するお話で
2度目の人生は自分の力で切り開いていきます。
よくあるパターンのお話です。
元結婚相手が腹黒い。どんな困難が立ちはだかるのかby さるこ2020-
0
-
-
3.0
絵
絵がイマイチですね。ストーリーの進行も遅く感じます。良くある始まり方で、あまり興味をそそられないと言うか。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
やり直しの人生で理不尽連発な前世(?)をひっくり返す!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
と、思って読んでましたがレビュー覗いたらラストが……
購入悩みますby キャリーT-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくある回帰系の話です。
キャラクターはかわいいんですけど、はっきり言うと話がありがちすぎる。
ポイントをついやすほどではないかなー、という感じです。by 花雪時雨-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗
イラストは背景も人物も綺麗なんだけど、衣服の袖が提灯袖みたいな時、人物とのバランスに違和感あった。
何故かそればかりが気になって19話の無料分が終わった。
これからチョイ、恋が始まる?的なニュアンス・・・by 六月九月-
0
-
-
3.0
他の方もレビューしているように、最後が端折られすぎていて、ちょっと残念でした。
でも、絵が可愛くて楽しめました。by ごとうgtto-
0
-
-
3.0
ある意味気になる
ストーリーはほどほどにテンポ良く進む。
が、女性キャラの毛量多すぎませんか?ってところが終始気になり…
この先どうなるのかなーって思ったら、最後駆け抜けるというレビューが凄すぎて…
課金するのを迷ってます。by biai-
0
-
-
3.0
話はサクサク進むけど
無料で19話まで読んで、話はサクサク進むし次が気になる所で終わったな〜と思い
そこで初めて残り5話で完結する事を知り、心の中で悲鳴をあげそうになった。
まだ回収されていない伏線が結構あるのにどうするんだろう。
ヒロインに王太子が固執する理由とか、大魔法士に色目使う聖女とか
ヒロインが王太子にお願いした事とか、大魔法士に最強対決を挑んだノアとか
とても5話では語りきれない。
他の方のレビュー読ませてもらったら最後かなり端折るらしい。
せっかく楽しく読んでいたのにがっくりです。
最後にとても重要な話。
ヒロインのメデューサを思い浮かべるような髪型は何なんでしょうか。
ヒロインの肩からウエストにかけての巨大なヒラヒラ付きドレスもセンスない。
男性が総じてイケメンなのが唯一の救いです。by けしごむ39-
1
-
-
3.0
ん〜
無料分のみ読みました。感想は、ん〜、という感じ。まだ分からない部分が多く、読み解くには課金しなくちゃなんだけど。まだそこまで引き込まれておらず‥無料分増量したほうが、課金者増えそうですよ
by あじの刺身-
0
-
-
3.0
利用されない
政略結婚に近い形だったが、幸せだったヒロイン。それが策略で命を落としが、転生し今度こそ利用されないため、心強い味方を見つけたから、幸せになってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
