みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
71 - 80件目/全162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    ホームでこのマンガが出てきて、面白そう!って思って読んでみました。
    まだ無料分しか読んでませんが、予想通り面白い!課金候補です

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    カッコよくてたくさん見ちゃいました!
    もっとイケメンが見たいです!
    続きもとても楽しみです。
    面白かったです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    毎話テンポが良く、菊子と神崎が少しずつ惹かれあっていくのが素敵。

    by Dpoly
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    夢だけじゃない

    少女漫画は愛や恋が主題だけれどこの物語にはそれだけじゃない人間性がある。叔父夫婦から虐められながらも自分の力一杯生きようとしている主人公が素敵です。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族にいじめに遭いながら窮地に立たさらた頭脳明晰な主人公がビジネスを始める。
    とてもワクワクする物語でした!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    二人の関係はどうなっていくのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    菊子と清麿の関係はどうなっていくのか?菊子は、いろいろ大変なことがある中で、一生懸命加工場をたてなおそうと取り組んでる。うまくいけばいいのにね。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインを応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    前向きで一生懸命な姿に
    応援したくなる!!!
    頭の回転?キレが良くてこの子を見つけ出した彼はすごいと思うし
    2人がうまくいってほしくて応援してる!

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り〜こぼれた

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公菊子の辛い幼少期、引き取られた先での召使いのような扱いはまるで昼ドラの悲惨さ。でも自身の賢さや前向きな性格から、事業を上向きにし、幼少期に会ったことのある実業家と恋に?という、見ていてとても気持ちの良い作品。無料分は読んでしまったので、課金して読みます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分しかまだ読んでいませんが、面白そうな内容でした!早く2人の関係が良いものになるところを読みたいです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    謎が多くて、どうなるんだろう、と思いながら
    読み進めました。話がいいですね。
    佃煮屋さん、という設定もいい。
    これからも楽しみにしています。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー