みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
361 - 370件目/全383件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    キッツ…!

    虐げられ系ストーリー

    家族だけでなく、
    加工場でも煙たがられ、
    殿方にも救われないの…?

    これから?なんだろうけど、
    無料分で離脱しまーす!

    by CY29
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    きっと幸せになるはず

    無料分まで一気読みしました。まだまだ主人公が不幸な目にしかあってないけど、これから味方も増えて、仕事も軌道にのって、若社長と幸せになっていく予感。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イラストが好みだったので、お試しに読んでみました!!ストーリーも、おもしろいです!お気に入りに追加しました!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お嬢には商才がありそうですね。自分の力で経営を立て直していく事が出来るのは凄いです。続きが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    佐原…そう言えば …?

    珍しく この作品は 近代日本の黎明期的な設定になのですねぇ~🎵 多くの作品は 異世界や西洋風や 架空の設定が多いようですが… このヒロイン達の時代は
    今と違い 元気で 善くも悪くも やる気の溢れた 若者が居た時代ですね~✴️ 七転び八起きの頑張りで この先も 生きて行くのでしょうね🎵
    作画も この雰囲気に合って 線が力強く 男尊女卑の環境下で 頑張る女性の表情が良く 描かれていますね

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読みました。
    うーん、無料分まだだとまだまだ先は長そうだなという印象で、今後課金してまでは読まないかもです。
    無料分が増えたら読もうとおもいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    原作ファンです! すごく時代背景や描写を勉強されていて雰囲気が伝わってきました〜 今後も楽しみです。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでます。真面目で真っ直ぐで一生懸命な菊子さんを応援したくなりました。がんばってる菊子さんに皆ついていきます。社長さん頑張れ!

    by run。
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。可もなく不可もなく…かな。暇つぶしにはなりますが、課金はないかな。絵もちょっと…という感じ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれて此方に来ました。ヒロインが前向きで素敵です。ストーリーがしっかりしていて面白いです。今後の展開が楽しみです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー