みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全620件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある展開

    ネタバレ レビューを表示する

    まじめで頑張り屋のヒロインが意地悪な継親や妹分にイジメられてたら王子様が助けてくれた系シンデレラストーリーです。
    だいたいこういうヒロインは商才があるのよね。
    明治大正時代の設定でこういうお話多いなあ…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本来は菊子が継ぐ家を父親の弟家族が継いだわいいけど経営の才覚が皆無なんだろうな〜。
    でも菊子って子供の頃に清麿を助けた子供なんじゃないのかな。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    賢いお嬢さま

    心優しい賢いお嬢さまには幸せになってほしい!素敵な旦那様をゲットして。みんなをまとめる力もあって理想的なリーダー!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    いつか

    菊子は辛い毎日でも懸命に生きている、清麿もその何か同じものを感じたのだろう。2人の感情の移り変わりが気になる。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメは大嫌いだし、地域性とか、環境的な物のイメージがなかなかわかなくて、最初は入り込めませんでしたが、主人公の懸命さからは目が離せません。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    時代設定とかで好みは分かれると思いますが、ストーリーとしては可もなく不可もなくだと思います。無料分だけでいいかなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイだと思いますが、話は特に興味を惹くものではなかったので、無料分で終了になるかなーと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこんなギリ家族ひどいやつばっかなん?見てて辛い。でもヒロインの心の綺麗さにすくわれる。でも課金してまでは読まないかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    7話まで。薄幸でもひねくれずにまっすぐ生きてきた主人公の素直で前を向いて進んでいける強さが気持ちいい。機転をきかせた会話やアイデアで傾きかけている工場を立ち直らせていく姿に応援したくなる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    菊子と清麿、お嬢と若。
    お似合いの2人です。佐原の老舗の醤油やに生まれた菊子だったが、事故で両親が亡くなったため、叔父一家があとを引き継ぐことになり、辛い日々を送っている。会社整理のために佃煮屋を任された菊子が、聡明で行動力があり、店と従業員を守ろうとする姿が美しい。仕事しかしてこなかった清麿が菊子に惹かれるのも当然のことでしょう。続きが読みたいので、課金予定です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー