みんなのレビューと感想「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEWタイトルと表紙だけで幸せが伝わってくる…!
もふもふだらけの世界に転移、幼女、お料理、スローライフ…
不安なことは一切起こらず、読んでいて幸せな気持ちになれる作品です🥰by いぬがら-
0
-
-
4.0
可愛いくてモフモフがいっぱいで癒されるお話だなぁって思います。
読んでるだけで幸せを感じます。
これからも楽しみです。by リリポン-
0
-
-
5.0
もふもふ~
もふもふグルメのお気に入りの作品です!毎日楽しみに無料で読んでましたが無料分が縮小されて続きが見れない、、、それだけが残念です。
by どどどどどどどど-
0
-
-
4.0
もふもふ系の中でも好き
モフモフ系いろいろあるけど、少しずつ違うんだなぁって知りました。このモフモフも出てくる人がみんなかっこいいしステキ。この先の展開が気になります。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
モフモフが決め手!!
絵も綺麗だし、お料理も悪くなし。
内容的には珍しくはないものの、可愛いし、ほっこりできるので私は好きです。by Tora Tan-
0
-
-
4.0
転生する前の話が1話だったけど、本当に不運というか、見てて可哀想すぎたから、とにかく幸せになって欲しい。
by sssssa-
0
-
-
4.0
もふもふがいっぱい
もふもふ 世界に 子供になって転生してしまった主人公のお話まだ途中ですが料理を作ったりしてもみんなに食べてもらって オオカミさんの団長さんに保護されてでもオオカミさんになったり 獣人の姿になったり 狼の顔から人間の顔になったり 変化がすごいけどやっぱり 狼さんが一番 モフモフ でいいかなって思って呼んでます主人公の女の子も小さいな姿になって でも心は大人でも体が小さいのでできることも 制限がある中 頑張って売る姿はとっても可愛いです
by ねこねこマイ-
0
-
-
5.0
もふもふは正義
とにかく絵がカワイイ
もふもふだけでも可愛すぎて読んでて悶絶してるとこに飯テロときたもんだ
まだ序盤しか読んでないけどおそらくガッツリ課金しそう
この異世界には色んなタイプの獣人がいるので楽しいby アオ.リー-
0
-
-
5.0
(。・ω・。)
可愛い‼️何だこの可愛い生き物♡
転生して獣人の子猫になるなんて羨ましい✨
こんな世界なら転生したいわい(笑)
もう少し少ないポイントで読めたら良いのに( ´・ω・`)by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
かわいい…
主人公の作る料理を美味しそうに食べるモフモフたちが本当に可愛い…!
こんな異世界なら行ってみたいと思いました笑by きゅーてぃくるー-
0
-
