みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
71 - 80件目/全92件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面接からの結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を支えるヒロインが、家政婦の仕事がなくなり、ピンチに。
    家族が見つけてきた仕事の面接が、社長との契約結婚だった。契約ではあるが、お互い気にかけて好きになっていきそうで、この先楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはとてもいいお話

    これはとてもいいお話ですねすごく穏やかだとおもいきゃ波瀾万丈だし読んでて全く飽きがこないので読んでて楽しいですね

    by Kurino
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなるの

    ネタバレ レビューを表示する

    今どき珍しい家庭環境で、更に失業してしまうヒロインですが、双子の弟の見つけた求人広告に応募し面接にった2話までを読みましたが、なんだか違和感のある面接で、更に読み進めていきたいとおもいます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くなっていきそう

    面白くなっていきそう
    契約惛かぁ~!これからが楽しみな感じ(^.^)💕

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだか興味がある感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なに この展開

    あらっ いきなり ナチュラルすぎる受け入れ体制
    素質がありあり?
    この先大丈夫なのかしら
    心配しながらも 応援しちゃう!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みましたが、思いの外気になるお話で引き込まれていきました。
    契約結婚だけれど、お互いがお互いの足りない部分を補うような2人だと感じ、うまくいくといいなと思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストでも、読めないものは読めませんが、ストーリー的に面白くて、シンデレラストーリー序盤良かったです。元々の気立ての良さがある綺麗な女の子は、こうあって欲しいなと思う。幸運よ降り注げ!!高学歴、社会的継続中の大人ほど、こんな行動や思考に対して安心する嫁や婿?が欲しいよな〜と感じる。つくづく。ある意味お金ならあるだろうから、病気は治せなくとも人や物全てはお金、サポートに嫌さ出ないでしょ。祖父に愛されたなら、かなりの愛され上手だと思うので、どんなシチュで読者側をキュンさせるのか楽しみです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    契約婚って良くある設定なんですね、でもやっぱり読んじゃって面白いです。両親とは事務的だけど爺ちゃんには優しくて、訳ありそうですね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!
    ハマりました!
    迷ってる方いたら、見た方がいいと思います!
    あと、絵柄タイプです!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー