みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
61 - 70件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のために家政婦として頑張ってきた主人公を応援したくなる作品です。勘違いから契約結婚をすることになった主人公ですが、その人柄に相手が徐々に惹かれていくストーリー。ぜひ幸せになってもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まぁありがちな…

    無料分読み終わり。決してつまらなくはないけど、そういうパターンねと思ってしまう内容でした。
    絵はキレイで好みでした。

    by pplw
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    ちょっと主人公の精神年齢が幼いと感じました。それにしても社長、若すぎやしませんか?ちょっと設定に納得いかないところもありますが、収まるとこに収まりそうなエンディングが予測できます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になる漫画です

    絵も読みやすく、ストーリーが進むにつれ、先の展開が気になる作品です。これからの2人の行く末がどうなるのか、見届けたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    色々読んできたけど、現実にあるのかなー?って思ってしまう。これから二人に試練?は訪れるのか?大概横やりが出てくるからなー。二人にはこのまま幸せになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今後どうなるのか…

    最新まで一気読みしちゃいました。
    ありがちパターンのお話ではあるけれど、それがまた良い!じゅんや頑張れ!!続き早くみたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    契約婚か〜

    お互いの利害関係一致して、期間限定の契約婚…ってのはよくある話だけれど、やっぱりそこから愛が芽生えてくみたいなの、ワクワクしちゃいますねー♥

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不器用だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに健気で純朴な彼女だと契約とはいえ本気になってしまうのではないかな
    知らず知らずのうちに惹かれ合う気がする

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    早い‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分6話読みました。
    次読むのを決めるのに、5、6話が丁度良いですね。
    これ、めっちゃ良いところで終わった。誘われてしまう!キープ♥️
    お話、設定は、あらすじ通りです。
    よくある、格差・契約婚~のです。
    6話目でもう恋に落ちた模様です。
    でないとデートになんか誘いません。
    早かった~!
    ヒーローさん、両親との関係が、冷めてて、祖父(祖母もかな?)とは仲良さそうなので、実質育てはこちらかな?と。それもあってか、ヒロインの家庭的で素直な優しさに、ほろっときたのではないかと。
    ヒロインの家族には個人的に思うところはあります…が、ベタな感じではありますが、読みたいと思える作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長と出会う確率ってそんなにないんだけど、でも世の中にはたくさん社長はいる訳で。どこで出会うかわからないね。

    by 陽春
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー