みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全681件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    いや、人の話を最後まで聞けよ!自分の不幸に浸ってる場合じゃないでしょ!自分が勝手に運を見逃してるじゃん!

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト対象だったので読んでみました。
    が、他の方も書いているように、よく見かけるようなストーリーで突っ込みどころは色々あるなぁと思いました。とりあえずここまでかなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分もう少し読みたいです

    クエストのため無料分読ませてもらいました。
    王道ストーリーですが、絵が丁寧で好感が持てます。
    今ポイントが枯渇しており、続きもう少し読めたら課金するかどうか決めたいです。

    作品と微妙に関係ないですが…
    読み終えてからレビュー見て、意外と評価低くてびっくりしました。話や絵が破綻してる訳でもないのに…そんなにつまらないと言うなら漫画描いてみたらいいのに。無駄に辛辣なレビューは見ていて気分が悪いです。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    設定が雑で残念

    よくある契約結婚のストーリーなのですが、箇所箇所で首を傾げる設定があって、読む気がなくなりました。ストーリーよりもスムーズに繋がらない展開に気を取られてしまいます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ミッションで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    何から何までイージーな設定ですねー。

    短大出て家政婦とか(そんなに底辺校だったの?そのプロレベルの家事スキルはいつ身に付けたの?)

    雇い主が突然海外移住とか(紹介所を通さず直接雇用?家族養うのに社会保険とか大丈夫だったの?)

    弟いくつか知らんけど慢性病なら医療補助あるでしょ。

    多すぎて突っ込みきれないよw

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    優しいお話…

    ネタバレ レビューを表示する

    優しさ溢れる主人公とその家族に舞い降りた案件だけど、素敵な主人公のおかげで彼が癒されていく様子がとても微笑ましいお話。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    公開で募集‥

    ネットで拾ってこれる公開の募集で、両親が気が付かないのが逆にすごい。お祖父様がキーパーソンなのかなー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはとてもいいお話

    これはとてもいいお話ですねすごく穏やかだとおもいきゃ波瀾万丈だし読んでて全く飽きがこないので読んでて楽しいですね

    by Kurino
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなかです

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションがありましたので読ませていただきました。なかなか面白かったです。御曹司がでてくる漫画は、大好きです。主人公が、家庭に色々と問題をかかえていて可哀想ですが、社長に雇われてそれから幸せになっていくのかなぁ…。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛くて読み始めました。とても好きなジャンルで読んでいて飽きませんでした。面白い話なのでとてもおすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー