みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
41 - 50件目/全92件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいねー

    なんか、美男ですね。男の方。うらやますぎる。イケメンは何やっても許されるから女の子の方も騙されちゃいそう、、。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いや、けっこう良いよ?

    評価が低めだったため期待せずに読みましたが、個人的には好きです。
    確かに序盤は突っ込みどころ満載だし、契約婚からの愛されパターンももう何度読んだことか…
    と思うところもありますが、無料分を読んだ後ちょっと先が気になったので最新話だけ購入してみました。
    はいはい、今こんな状況なんですね!♡ってニヤついてしまいました。
    最新話を見てけっこう良かったので、無料分以降最新話までの間もだいたいのストーリーは予想できますが、ゆっくり購入していこうかなと思っています。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    現代系

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある契約系だけど、恋愛への展開がちょっとホッコリする作品。ヒロインの家族の設定がフィクションすぎて敢えて良き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    有馬純也がかっこよすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    有馬さんの溺愛がよすぎます。理想の男性です。ヒロインの小夜ちゃんも健気な性格出ストレスなくストーリーを読み進めることができます。おすすめです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しかった!!!

    大人の女性向けでリアリティがある。恋愛の甘さだけでなく、「社会的なプレッシャー」や「仕事と恋の両立」など現代女性が直面する問題も丁寧に描かれている。上司との年の差ラブや、ツンデレなやり取りが好きな人にはドンピシャ。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しかまだ読んでないけど面白いです。
    主人公が可愛いくて良い子!
    弟はホントに体弱いのかな?とナゾに思うことはあるけれど、これから恋に発展していくストーリーを楽しみにしてます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか面白そう!タイトルにひかれ読み始めました、職を失い、次の仕事が雇われ花嫁か。弟の行動が謎だが…契約の形で始まった結婚生活、今後が気になりますね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで家事ができつのは強いなぁ。家事も仕事も微妙な私からすると、羨ましい限りです。最終的には契約ではなくハッピーエンドなんでしょうが、そうなるだけ素養があるのは羨ましいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りの展開に期待

    タイトルからなんとなく先が読めるものの、途中の紆余曲折が気になって無料分を一気読みしました!イラストも私の好みです。家政婦としての働き先を失った主人公に降って湧いたような高額の求人…家政婦募集だと思って面接に行ったら実は契約結婚だったということからスタートしたストーリーの先の展開に目が離せません。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のために契約結婚をする事になったけど、お互い1年も一緒にいたら離れられなくなりそう。
    2人の気持ちの変化を見るのが楽しみになってくる作品ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー