みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
似てる…
ミッションの対象だったので無料分の6話を読みました。
以前読んだ「いつわりの愛 ~契約婚の旦那様は甘すぎる~」に似てる。
似たような漫画は読む気にならないし、課金してまで先は読まないかなby ★あかさたな☆-
0
-
-
2.0
息苦しい
家政婦失業からのまさかの雇われ契約婚?
色々あっちこっちな展開で頭追いつかなくなりそう…
でも家族のために張り切るのはかっこいいことじゃん〜by 莉野子仔-
0
-
-
4.0
こんな1年の契約婚ならしたいよね~!それもイケメン御曹司。こんな話し、他にもあったなぁ~。でもいいなぁ~と思って読んじゃう。契約婚なのにきっと本当に想いあって。。ってていう具合なんだろな~。
by カータン2002-
0
-
-
3.0
雇われちゃってる〜
4人家族の大黒柱で、専業家政婦として働いていた主人公がある日、雇い主が海外に移住することになり失業してしまい弟が勧めてきた面接は、実は大企業の御曹司とのお見合いで家族を養うために主人公は御曹司から提示された条件で契約の妻になることを決意する物語。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
1.0
つまらない…韓国ドラマ風?または昔の昼ドラ?頑張り屋で真っ直ぐだけど貧乏な主人公!そこに突如現れたイケメン御曹司!契約結婚!ありきたりなストーリーすぎて読んでいて恥ずかしくなります。しかし絵は綺麗でした。
by 現実主義-
0
-
-
5.0
期待なく読み始めたけれど、思っていたよりもずっと面白くて、激ハマり!!
なんで無料話がこんないいところで終わってるの!?by ユフィリア-
0
-
-
4.0
続きが気になる
星3つのこの作品を気軽に読み始めましたが、私は無料分を読み終えた現在は今のところ星4つですね〜続きが気になります!はたして2人の今後の行方は!
by ほづっち-
0
-
-
4.0
まあまあ
契約結婚のまんがおおいけど、無料分だけ読んでみました。
けっこうおもしろかったです。でも、他にも同じようなまんがありそうだった。by Miffyrbt-
0
-
-
2.0
無料分があったので読んでみました。シンデレラストーリーはほぼ内容が皆同じと思っていましたが、この作品はなかなか面白かったです。
by run。-
0
-
-
4.0
素直で素敵な子
家族のために一生懸命頑張る、素直で素敵な女の子!
その優しさでクールな彼の心を開いてほしいなぁ…。。by むーなーさん-
0
-
