みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいな〜

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある契約婚の設定ではありますが、意外といいです。お母さんも弟さんも病気がちとか、その状態でお父さん小説家とか少し無理があるような気もしますが、小夜ちゃんが真面目でひたむきでいいです。御曹司と結婚、うらやましい。

    by bubuc
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーですが

    王道のシンデレラストーリー。
    あんな求人を姉に勧める弟とか、ツッコミどころはありますが、全て順調で明るい気持ちて読めます。
    オススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    定番のストーリーなのはいいとして、お父さんにはやっぱり働いてほしい状況ではあるかな〜クエスト分しか読んでないし、これからどうなるか期待です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    家政婦じゃなくて契約結婚?

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある契約結婚の設定に持っていきたかったんでしょうけど、契約妻を面接で、しかも会社でってどうなの?しかも病弱とか言っている弟は、面接すすめた段階でほぼわかっていたんだよね。姉を売った?いやいやいや、設定が無理過ぎないですか。なんか釈然としない部分が多いけど、主人公があまりにも健気なのでギリ星3でお願いします。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    最初の老夫婦宅ではシゴデキ風に描かれていた主人公ですが、失職すると分かるやいなやお世話になっていた職場での最後の挨拶もそこそこに(しかも最後のお給料は多めに振り込んでくれてるのに!)話の途中でさっさと帰ってしまいました。。。
    もうここから「…???」がずっと離れません。その後の展開も無理やり話が進んでいくのでついていけずでした。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    弟にハメられて?

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦だと思って面接したら契約結婚のお嫁さん探しで採用されましたが、これから両想いになりそうで楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストから

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストミッションクリアの為読みましたが、どっかで見たような内容を彷彿させる、何より登場人物に魅力を感じない
    AIのロボットみたいで、表情が淡々としていて、人間ってこんなんじゃないよと思わせる作品でした。
    課金してまで続きを読むことはないと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくありそうなストーリーですが、絵もキレイだし、好きな感じです。主人公が自分を犠牲にして周りに与える人だから、是非これから幸せになって報われてほしいなって思い読んでます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を支える小夜は家事が得意なので、家政婦をしていたが、雇い主の海外転勤で失業してしまい、再就職したのが御曹司との1年間の契約結婚だった。純也が何故1年間の契約結婚を希望したかはまだ明かされていないけれど、気配りの出来る小夜に惹かれている純也が可愛い。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    家族の犠牲者設定

    父は家計の足しにならない小説を書いていて(需要はあるの?)母は病気があり、双子の弟は何か体が弱いのか咳き込んだりして(わざとらしい。仮病かと思った)働けない!
    ヒロインだけが仕事してお金の工面に苦労しているが、家族はのほほんとしている。とくに弟!適当に仕事紹介すな!
    ヒロインはいい人みたいだからこれから幸せつかむんでしょうけど、あまりにもな設定でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー