みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛くて、見ていて楽しくなりました。
続きがとっても楽しみで読み進めていきたいと思いました。
きゅんきゅんしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
面白そう!
最近よくある契約結婚系。
でも、まだ甘い雰囲気はなく、
これから、どうラブストーリーになっていくのか、
楽しみな作品です。by はる03ひろ-
1
-
-
5.0
幸せになるのはわかっているけど頑張って
なんだか辛辣なレビューが多いけど、そこまで??と不思議。
たしかによくある契約ものの話だけど、このくらいの設定の話、普通にあると思う。
私は楽しんで読んでます。絵も綺麗だし。
ありふれたストーリーだからこそ安心できるというか。幸せになるのがわかっているから、嫌な気持ちになれずに読めるのがいい。
ともかく、作者さん、気にせず書いてくださいね。最後まで追いかけます。by CARINA-
0
-
-
5.0
どんどん続きが読みたくなる
最初弟さんが就職先見つけてきた時は心配でしたが、おじいさんが出てくるところがめっちゃほっこりしました!
by みーペンギン-
1
-
-
5.0
けっこう面白いかも! ヒロインが家族の大黒柱たるゆえん、そのメンバー構成が、病弱な母とか、絵に描いたようで笑える。とくにコメディってわけじゃないし、そんな狙ってなさそうなのに、シチュエーションとか展開がちょっとおかしかったりするから、なんか笑ってしまう。これはなかなか、この先も楽しみ!
by su1ara-
1
-
-
5.0
続きも読みたい
4人家族の大黒柱で、専業家政婦として働いていた小夜。
しかしある日、雇い主が海外に移住することになり失業してしまう。
落ち込む小夜に弟が勧めてきた面接は、実は大企業の御曹司の有馬純也のお見合いだった!?
これからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
1
-
-
5.0
いい!
好きになるとは思ってましたが、キュンキュンさせてもらいました。次号が楽しみです!
by ゆふり-
0
-
-
5.0
契約結婚の類いはよく目にしますが、続きが気になります!今まで苦労してきた小夜が、最終的に幸せになれることを願ってます。
by るん×2-
0
-
-
5.0
最高
冷徹な社長が契約結婚を通して、次第にヒロインのひたむきな姿に心惹かれていく展開がたまりません。最初は冷たい態度だった彼が、不器用ながらも優しさを見せるギャップに胸がときめきました。今後の二人の関係がどう進展していくのか、続きがとても楽しみです。ストーリーがしっかりしていて読み応えがあり、契約結婚ものが好きな人には特におすすめです。
by hxjKvdjlm-
1
-
-
5.0
楽しみ
ありふれたストーリーですが、ストレスなく読めそうで嬉しいです。性格が良い主人公が可愛く描かれていると読んでいて楽しいです。
by りとえ-
0
-
