みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
31 - 40件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    導入おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか弟が持ってきた面接の案件がバイト面接ではなくお見合いだったとは笑
    そのおかげで出会ったんだが!
    小夜とハッピーエンドになるところを期待します!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハラハラだね

    この2人ハッピーエンドで終わってほしいな🥰頑張ってほしいな。気が優しい彼女を励ましてます
    夢中で読み始めてしまいます。
    コイン追加ですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    契約結婚。最初が底辺の気持ちから始まれば、そこからはちょっとしたことでも気持ちが上がっていくだけなんだろうなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    契約婚、よくあるパターンなのかなと思いつつ読み始めてみると面白い!訳ありヒロインとヒーローの今後の展開が気になる作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    契約結婚だなんて、何かそうしなけばいけない訳があるんだろうなぁ。うらやましい限りです。でも格差婚は本人には居ずらいかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューを見てるとあんまりって人が多いけど、私はこの話好きです。たしかに人の話を最後まで聞かない小夜も、面談の内容を黙ってた弟も悪いけど本人が幸せなら良いじゃないですか?
    あんまり感想を書くのが苦手なので「は?」って思う人もいると思いますがご了承くださいませ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弟が探してきた求人をよく読ます、花嫁探しを知らずに面接にいくって?ずいぶん乱暴な設定です。何と無くお爺さんのためかなとは思うけど、契約の結構指輪にウキウキしたら、ちょっと子供っぽいストーリーです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こころ読めず

    無料分読みました
    ヒロインはとってもわかりやすいキャラだが…
    読めん
    なぜ契約結婚なのか
    バックボーンも??
    ここから少しずつ紐解かれていくんだろうな
    きっと

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きがよみたい

    まさか社長と…ってストーリー今までも読んだことあるけど、彼女の純粋さと少し天然なところがあっておもしろい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    面白いけど、つづき読みたいけど、無料分で一旦考える
    話、なんとなく想像できるし、本当は続き読みたいのよ、でも一旦休むわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー