みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚のストーリーは最近増えてきているように思います。これからどのような展開になるのか続きが楽しみです。
by とけいか-
0
-
-
2.0
王道
主人公健気でステキな娘さんですが、主人公ファミリーがポンコツ過ぎる設定で終始イライラしました。
by 隣の芝生は青い-
0
-
-
2.0
ストーリーの展開が…
頑張っている健気な主人公とお金と地位はあるけど家庭環境には恵まれていなかった御曹司がお互い利益のために契約結婚をするけど、人柄に惚れて…っていうありきたりなストーリー展開が安易に予想されてしまう…。
by あやや。-
0
-
-
3.0
無料6話まで読みました
クエストでやってきました
一家を支える長女が、突然無職となり
弟が持ってきた求人に応募して面接に漕ぎつけた
大手IT会社での仕事が家政婦?
高収入の仕事に殺到する着飾った女性たち??
面接で無事に合格してみたら、実は社長との
1年間の契約結婚が業務内容だった、、、、
弟、罪深いな 仕事内容を黙っているとは
そして家族全員が無職状態で、ヒロインだけが
働いている。辛すぎだなこんな家族
両家に結婚の挨拶を終えたので、これからデートらしいby ごろごろ読む-
0
-
-
1.0
6話までの感想
結婚の契約までがハイスピードでかなり強引なご都合主義展開。
家政婦の求人だと思って面接に行く、ってありえないでしょ?!ビラもらった時点で、どんな仕事かくらい書いてあるだろうし、確認するだろ。採用する側も面接で内容や条件を話すだろ。面接会場の案内板とか他の応募者の服装とか、面接中の会話で気づくならまだしも、終わっても気づかないって、相当なポンコツとか思い込み激しすぎるキャラでもないのにありえん。
そもそも超有名企業の息子の嫁探しを仕事の求人のように募集なんて、もっとありえない!しかも即決って。
こんなことしたら、他の応募者にネットで晒され、大企業の御子息が一般人公募の契約結婚って世間に知れ渡って赤っ恥の大炎上。結婚後も契約結婚と嘲笑と非難が続き、企業のイメージダウン、客離れの要因になりうるような嫁募集なんて異常。不自然すぎてアウト。by 月夜の桜-
0
-
-
2.0
うーーーん?
無料の分だけ読みました。それにしてもちょっと出来すぎてるかなー?そして、主人公はちょっとおバカなのか?と感じてしまいました。つづきはよまないです。
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
1
-
-
4.0
今後の展開は?
私の好きな設定のお話・・・少しずつお互いを意識して、最後には愛し合いハッピーエンド・・・。やはり漫画くらい幸せなハッピーエンドで会ってほしいと思うのは私だけ?
by アボガト-
0
-
-
3.0
ご縁かも
家政婦をしていた小夜は仕事先の都合で失業して新しい仕事を探しているときひょんなことから 1年期限付きの偽装結婚というお仕事を手に入れる 家政婦経験者なので家事は完ぺき ただ偽装だから自分の家族にも偽装を隠して本当の結婚としてご主人様を紹介する もちろんご主人様の家族にも結婚を報告すると祖父と対応するご主人様がとてもやさしい顔をすることに気づく 1年後二人はどうなっているのだろう
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
6話まで読みました!
あるあるな設定なのかなとは思いましたが、不器用なタイプ嫌いじゃないです😊by かくめいどうちゅう-
0
-
-
2.0
クエストで。
シンデレラストーリーだから、小夜の境遇を悪くするのはいいけど、この双子の弟は何をしているのか。。
弟が探してきた新しい仕事の面接に行った小夜。
でも皆スーツではなくて、うん??
募集の段階で花嫁候補と謳っていたのだったら、マスコミも来ていたのではないかなと思ったり。
だって大企業の御曹司でしょう?
弟でも知っていたのだから。
って弟はどこからこの話を持ってきたんだろう。。
普通に秘書の募集をかけて、その中から花嫁を探すならわかるけど、このやり方は絶対に変だと思う。
漫画だから仕方ない部分もあると思うけど、もう少し現実的に描いて欲しいかな。by Doramiko-
1
-
