みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
11 - 20件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    「家政婦」「ハイスペ」「契約結婚」「溺愛」
    皆が好きなシンデレラストーリーです。
    こんな現実あるかーい!とツッコミながらも、
    やっぱりシンデレラストーリーに憧れがあり
    ついつい読んでしまいます。
    絵がキレイて◎

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある話ではあるけど気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格はすごく応援したくなる。よくある話ではあるけど、絵は可愛いし、社長もすごくいい!ヒロインは素朴さがいい!結ばれてほしいなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    このまま2人が

    このまま2人がくっつくとしかぬおもえないでふね。ひかれあい始めの頃ですね。
    IT社長とか恋、、可愛いですね.

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、ちょうどイザコザマックスで続き待ちになってしまって、どうなるのか、続きがとっても気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お~。家族のために頑張って働く女の子の誓約結婚ストーリー。健気で優しい、報われてもいいよって応援しながら読んでます!

    by 和日
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    無料分しか読んでないけど、何だか暗い感じがします。
    絵のタッチが好きではないので、これから話に入り込めるか、わからないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雇われ婚だけど最終的には好きになってしまう話なんですよね?
    出会いはどうあれ社長の心がサヨに傾いて来てるので、このまま本当の夫婦になってしまえばいいのにって思いながら読んでいます。
    おじいちゃんを安心させる為にお嫁さん探したみたいだし幼馴染みに嫌がらせされてるけど頑張って幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつになったら相思相愛になるのか楽しみ、絵も綺麗だし主人公いい人すぎて応援したくなるキャラクターでいいと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無題

    似たような話は別にあるけど
    こっちはこっちで面白い
    早く続きが読みたい

    あの人どう動くのかな‥
    とても怖い😱

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    弟よ…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いので読み始めました。仕事を弟が探してきてくれるまでは良かったが…まさかの花嫁。弟よ…どんな仕事もってきまのよ…笑

    by skhas
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー