みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめされていた

    のでとりあえず無料分だけでもと読み始めました
    ありがちな期間限定の契約結婚
    イラストも派手ではなく普通でした

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    家族が働けばいいのに

    クエストで読みました。
    評価は低いけど、私は面白かったです。
    契約結婚に至る経緯が、あり得ない設定ですし、家族がヒロインに依存しすぎて働かないことなど、ツッコミどころ満載です。
    でも、ダンナさんはイケメンでお金持ちなので、夢のようなお話しです。
    それから家族に対し「お前が働け」と、何度もツッコミをいれなが、読みました!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    こんなお話が現実であったらいいなあ というのが素直な感想です。あまりにもファンタジー 過ぎて 帰って割り切って 読めるかもしれません。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    クエスト

    設定に無理がありすぎだと思いました。いくら貧乏でもこれはないでしょって感じで。ヒロインの考え方にも共感出来ませんでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛くて、見ていて楽しくなりました。
    続きがとっても楽しみで読み進めていきたいと思いました。
    きゅんきゅんしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わー

    ネタバレ レビューを表示する

    このパターン、地味に好きですね
    契約、限定結婚 からの!
    なーんかだんだん恋愛に発展していくドキドキが、たまらない!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出てきてたまたま読みました 契約結婚なストーリーですが みなさんのレビューのとうり色々と無理があるなという印象です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    王道の契約結婚シリーズ。キライじゃないけど、タイトルの絵と中身のギャップ…もう少しかわいいヒロインだったらなぁ…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    報われてほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のために生きてきたヒロイン。自分のことより、家族優先にして、苦労してきた分、純也さんに雇われた身でもきっと幸せな結末が待ってると期待!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    雇われて契約結婚

    1年間の期間限定契約結婚。なぜ契約して結婚したら皆が皆、溺愛恋愛になるパターンなのか。違うパターンも見て見たい。
    でなきゃなんか捻りがほしいかな。

    by DryIce
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー