みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
121 - 130件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    クエストで無料分6話だけ読みました。
    あるあるな御曹司と貧乏女の契約結婚話だけど、無茶苦茶な展開じゃないのですんなり読めました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分もう少し読みたいです

    クエストのため無料分読ませてもらいました。
    王道ストーリーですが、絵が丁寧で好感が持てます。
    今ポイントが枯渇しており、続きもう少し読めたら課金するかどうか決めたいです。

    作品と微妙に関係ないですが…
    読み終えてからレビュー見て、意外と評価低くてびっくりしました。話や絵が破綻してる訳でもないのに…そんなにつまらないと言うなら漫画描いてみたらいいのに。無駄に辛辣なレビューは見ていて気分が悪いです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    優しいお話…

    ネタバレ レビューを表示する

    優しさ溢れる主人公とその家族に舞い降りた案件だけど、素敵な主人公のおかげで彼が癒されていく様子がとても微笑ましいお話。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかです

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションがありましたので読ませていただきました。なかなか面白かったです。御曹司がでてくる漫画は、大好きです。主人公が、家庭に色々と問題をかかえていて可哀想ですが、社長に雇われてそれから幸せになっていくのかなぁ…。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛くて読み始めました。とても好きなジャンルで読んでいて飽きませんでした。面白い話なのでとてもおすすめです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなく先がよめるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、内容はありきたりですが、面白いです。主人公の極貧と相手のセレブ感との格差がすごい(笑)続きを購入しようかなと悩み中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分は楽しみました

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読み始めました。
    よくある設定というか、苦労しているヒロインの設定が、やや無理やり感があるかなー
    無料分は楽しんで読めました。

    by panda!
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小説を読んだことがあります。
    花嫁探しの面接ってね(笑)
    そこだけツッコミを入れたくなるけれど、小夜の人柄に純也が惹かれていく流れは、とっても共感できます。純也が小夜に向ける優しい表情、いっぱい見たいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    雇われ結婚だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    愛のない雇われ結婚なだけど恋が芽生えそう!続きが気になります!

    by Na-nana
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料話までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポよく読めましたしかしお父さんと弟は腹が立つないい人なんだがたよりにならんしずるいとしか思えん彼女ひとりに苦労を背負わせすぎ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー