みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相思相愛に?
実家の事業の失敗で嫁ぐ事になりましたが、鬼の一族とは思わず、好きだった男性をあきらめられず、きっと葛藤があると思います。でも、旦那様は鬼一族の頭領。怖い一面もありますが何とも言えない色気があり、彼女に対しての配慮があります。子供をもうければ元の暮らしに帰してくいれるとも言っています。共に生活する中で旦那様の事を知り試練を乗り越え、旦那様とお互いが思いあう関係になっていくのでしょうか。楽しみです❤
by 生粋の江戸っ子-
1
-
-
4.0
麗しくお優しい鬼侯爵サマ✨
没落貴族の令嬢が、家のため、恋仲の幼馴染と別れて鬼侯爵に嫁ぐベタ設定。しかし、ここはサウロ先生の人外モノ。美しい画と恐ろしくも麗しい哀愁漂う鬼侯爵サマの描写がGOODです💕 理不尽に振られた幼馴染くんが不憫ですが、もう、ふたり、種族を超えてジワジワ惹かれ合っちゃって、たまりませんのよ💕 さてこの後は、念願の子が授かるのか、まだ波乱があるのか。何せ寿命すら違うふたり、ハピエンにどう着地するのかワクワクしながら読み進めたいと思います😊
by ジプシークイーン-
2
-
-
4.0
イケメン鬼さん
相思相愛の男性がいても、引き離されてしまったヒロイン。うーん、辛いわ。子どもを産んだら人間界に戻されるのも、母として辛いわ。
夫の鬼さんを好きになって、相思相愛の男性とはどうなるのか、っていうストーリー展開かなぁ。
楽しみです。by レコね-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも最高!!
一気に課金して読んじゃいました♪
人間の姿の旦那様もカッコ良いですが、鬼の姿の旦那様が色気もありメロメロです〜。by なつみちゃんの漫画-
2
-
-
3.0
楽しいです。
流行りの鬼との恋愛話しです。異端との恋のお話はとても神秘的で楽しいです。2人の心が徐々に近づくところがとても楽しいです。続きが気になる作品です。
by xix-
1
-
-
4.0
綺麗な鬼❣️
天威様素敵!
美しい姿に財力、それに鬼の非情さもあるのに
すごく人間ぽい優しさも持ってて、妻を大事に考えてくれてる
こんな旦那様なら鬼でもいい!!
それに比べて貴久さんの女々しいこと、、、
さやこは本心を手紙に込めたのに
天威様が書かせたなんて思い込んで💢
サクッと男らしく身を引けばカッコいいのに。
天威様とさやこ、今は本物の夫婦かといえば
ちょっと違うけど
ちゃんと番紋つけてもらえるように愛し合えればいーなーby ひこちん-
1
-
-
1.0
マンガだし、時代背景的に仕方ないとはいえ、差別的で苦手です。
絵は好みなんですが。
そして、もう先の展開がわかりすぎてて読む気分にならなそうですby ミーーーーー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めました。内容としては、ありそうな設定ですが、主人公の相手が美形で色々多くを語らないなので好奇心が湧いて先が気になってます。
by ささ10-
1
-
-
3.0
きゃー!なかなか面白いストーリーです
あらすじでは
よくある話しと思いましたが
実際の内容は読み応えのあるストーリーで
これからの展開が楽しみですわ😌by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
どうなるのかな?
よくある設定ではあるけど、鬼じゃなくなる、、みないなのはないのかな?ずっと鬼として生きていくのかな?
旦那様がやさしくイケメンです。ヒロインはもうちょいがんばって。by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
