みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWすてき〜
鬼もとてもかっこよく、女性もかわいくて強くてわたしのこのみ。シチュエーションも好きで今ハマってる作品の一つです
by むつかし-
0
-
-
5.0
甘い。
まだまだ読み始めたばかりですが、鬼の党首様はなぜ皆、無条件にイケメンなのか。
鬼のときもですが、人間の時の色気が半端ないし駄々漏れ!契約と言いながらもサナコに対して最大限に気遣い、思いやり、愛に満ちている。他の鬼ものもそうですが、とかく嫁に甘いがそれがまた堪らない。
これからもすれ違いもあると思うけどじっくり読んでいきたいし、皆にも読んで欲しい作品です。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
4.0
面白い
初めて読ませていただきました。鬼ストーリーは切なく力強く、読んで引き込まれていきます。続きが気になります!
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
色っぽい!
もう少し、角の生え方がカッコよいといいけど。
しかたない。
結局、相思相愛だとおもうけど、
楽しみに読みます。by はちはちなななな-
0
-
-
4.0
ちょっと違う生け贄物。
なんかちょっと違う趣向の生け贄ものですか。強いんだか弱いんだかって感じがしますが、いいんじゃないですか。変わっていても。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙の絵が綺麗で目に留まったので読み始めました。父親の事業の失敗で家が差し押さえになるところを、嫁入りを条件に融資してもらい、鬼に嫁ぐことになったヒロイン。ヒロインの心の機微は描かれていますが、鬼である旦那さまがなぜヒロインを見初めたのかが全く描かれてなくて、もやもやしながら読んでます。そこらへんがもっと丁寧に描いてあったら良かったなと思います。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
かっこいい
兄の旦那様がちょっと怖いと思ったらめちゃくちゃかっこよかったー!よくある家族のために無理矢理嫁がされる虐げられた姉というストーリーだけど、旦那様がかっこよくて絵も綺麗で読み進めちゃいます!
by Keropon-
0
-
-
3.0
絵がキレイだなと読み始めました。天威さまが少しずつ優しさを出してくるあたり、ヒロインも惹かれ始めるあたりから続きが気になるようになりました。
by sakupon-
0
-
-
3.0
うーむ
無料分読み終えましたが、ザ・愛のない結婚で、さらにヒロインが想い人がいて両思い、なのに愛のない結婚をさせられる、斬新ではありますしあまり聞かないストーリーですがテンポ感が遅く。
今後に期待して⭐️3です…by 少女漫画大好き現役学生-
0
-
-
3.0
面白いです
まだ読み進めている途中ではありますが、面白いです。表紙からイメージされるとおり、絵柄もきれいなので読みやすい作品です
by cof_f-
0
-
