みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も嫁ぎたいな〜鬼条院様もらって❣️
表紙とタイトルでは少し怖い?ホラーの要素があるなと思い読み始めたら全然ホラーとは違うのですがおもしろくてドキドキしながら読みました。私にしてはちょっと不思議な感じなのですが案外ちょっと変わった恋愛ものならハマれるのかな?と思いました。鬼でもこんなカッコいい旦那様なら欲しい〜嫁ぎたい❣️と思いました。無料分は読み終わっちゃったので続きが気になって仕方ないので…ポイント貯めて読みたいな〜と思ってます。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 今日寒いね-
0
-
-
5.0
大事にされたい
主人公は嫌々鬼に嫁がされたのにその鬼がなんと、イケメンで優しくて思いやりがあるって。サイコー!なんやかやで人間が1番怖い生き物です。
もっと愛されてください。by バヒエ-
0
-
-
5.0
おに
鬼に嫁ぐことになったサナ子さんは、好きな人がいたのに、家の繁栄のため鬼と政略結婚させられてしまう。鬼は人間の姿をしていて
by yu96-
0
-
-
5.0
好き
よくある人間と鬼の結婚の話。とにかく鬼が優しく気遣ってくれて大切にしてくれるから見ててきゅんきゅんします。
by あやうに-
0
-
-
5.0
タイトル見て、鬼かぁ〜人外系はあまり興味はないが、作者が気に入っている方でしたんで、少し。
やはり絵が綺麗です。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
ストーリーめっちゃ好き
無料分まで読んだけど、
人外との恋愛は結構好みだから、
ストーリーもキャラ設定も好きだし、
何となく鬼と結ばれて幸せになりそうな展開だなぁって思うby みいぱん-
1
-
-
5.0
タイトルから気になって…
天威様がとにかく素敵です!!
妻を大事に考えてくれていいですよね
こんな旦那なら鬼でもいいと思ってしまいそう!!-
0
-
-
5.0
鬼と令嬢シリーズ
まさに鬼と令嬢シリーズの定番作品でした。絵のタッチが程よく良くて、ストーリーの展開やテンポも良かったです。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
健気な主人公
好きな人がいるのに、家の為に鬼の元に嫁ぐ。角のある女中さん達に湯浴みの世話をされながら、鬼の事情を聞いて覚悟を決める。現代の自由な生活をしている女性には理解できないかもだけど、そんな時代なんですね。優しい鬼に変わることに期待してます
by りらっくまのみみ-
0
-
-
5.0
素敵
結婚の約束をした好きな人がいたのですが、家の為に鬼の花嫁になります。
旦那様の鬼が、とってもかっこいいです。by gemgem-
1
-
