みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話の設定はよくある話なのかな
話の設定はよくある話なのかなと言った感じ。女性を描くのは苦手な方なのかも。一方、男性を描くのが得意なのか、鬼は素敵に描かれています。もう少し話の方向性が無料分で見られたら、また違うのかも知れませんが、無料分内では、他の似たような設定の話との差別化が図れず、正直、課金してまで読むには弱い気がします、
by ぽんたママ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗でヒロインは肝が座っています。
これからお互い好きになっていくのか、そうでないのか。体が繋がるまでが速かったけど、心がどうなっていくのか今後気になります。by モンハッチ-
1
-
-
4.0
作画が本当に綺麗で、鬼なのに、色気がムンムンで最高にかっこよかったです。ヒロインも、肝っ玉据わってるので、応援したくなる。
by ひさひさひさひさひさ-
1
-
-
2.0
何だろなー
絵はキレイなんだけど、
設定はよくあるある
没落令嬢が鬼に嫁ぐ…?!
旦那様は優しい?みたいだけど、
いきなり、孕め!はないなーby CY29-
2
-
-
4.0
お家のために嫁ぐヒロイン
ヒロインは事業の失敗で借金を背負ってしまった家を建て直すため犠牲になり鬼に嫁ぐことに。鬼の子を宿さなければならないヒロインにこの先幸せがあるのか続きが気になります。
by 紅木蓮-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。絵も綺麗ですしお話もそれなりに面白いのですが、初夜までの展開があまりにも早すぎたのが残念でした。
by Lucan-
0
-
-
2.0
無料分のみ
3話よみました。続きは確かに気になりますが、3話だけじゃまだ全然ハマっていないのでポイント使ってまでは読もうと思いませんね。
by めちゃとと-
2
-
-
3.0
家の為に鬼の嫁になったヒロイン 無料分だけ読んだのでなんとも言えないが 強いヒロインだなぁと思う 最後は鬼に惹かれてしまうのかなぁ
by ミヤビ雅-
0
-
-
4.0
ほんとの鬼らしい
この手の漫画は大体ちょっと脚色してあって、あまり怖くなく鬼が描かれているけど
これは本当っぽくて?ちょっと怖いし
半端な優しさでは無いところが面白いby GRAY-
0
-
-
1.0
めちゃコミ内に氾濫している紋切り型の漫画。ま~た溺愛、ま~た大正、ま~た没落令嬢。
華族制をもう少しよく調べればいいのに。by 法界坊-
2
-
