みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おー。一巻分読みましたが、面白い!!どっちの男になるんだろう?!なんとなく律っぽいけど、私もさすがに歳離れすぎだなーと思うから、職場の先輩かな。

    by nice
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    りつかわいいけど、彼も外せない。いい男だよねー気になって仕方ないのに、どう時にきます‼️って感じですぬ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    見出しのイラストがとても可愛らしくて惹かれました。まだ無料分の2話しか読んでませんが、なんかじれったいハッキリしないので興味をそそられるのかなと、レビュー評価も高いのでどうなるのか早く知りたいです。自分が本命か浮気相手なのかを迷うのは現実にありえるのでしょうか〜さっさと彼に、聞きたいところですよね

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい!!!!!年下彼氏ってだけでキュンキュンするのによりかっこよくてしんどい、、、

    ネタバレ注意!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ★★★

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの漫画はいつも切ないなー笑
    しんどいところからいつも始まるまるwww
    絵は好きなんだけど、ちょっと暗いんだよなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか先が読みたくなって次々続話を購入してしまいました♪今後どうやって展開されていくのか楽しみです〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美瀬さんと律くんの関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    二人のこれからのやりとりとても楽しみですね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さん好きなので無料分だけ読みましたがこれは確実に読んじゃうな(笑) なんか後輩女に怪しさしか感じないんだが。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当なら切ない。なんか後輩があやしい気もしますが、無料2話では、まだわかりません。これが本当なら早い見切りで良いと思う。後輩とか身近な人と付き合ってるとか、一番こたえる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あざとい女がここにも登場

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトだけで「好き」とか「付き合おう」がなかったから勘違い すれ違いが起こってしまった。
    後輩女のやり方は今どきとは言え、いいのかな? 勝手に寝顔のツーショットを撮ったり重ねた手をインスタに載せ 周りの人たちに勘違いをさせている。問い詰められると「夢アカ」って…何でもありか
    迷惑を被る人たちがいる事を考えろ💢
    作者さんの思惑通り怒ってしまった。

    • 72

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー