みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで読みました。
まだ、途中だからだけど...何なんだ!このハッキリしない男は!!
大学生と恋して欲しいです^_^by mimimimimama-
0
-
-
5.0
はあ〜っ、、、あざといっ
私ハッキリいいます。この展開好きです。
続きが気になり直ぐに課金しました〜(笑)
あざとすぎる後輩ちゃん、楽しみだわ〜by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
5.0
上司とのワンナイトのくだりにはハラハラしましたが、その後のイケメン二人との大人の三角関係、たまりません!笑 切なさとキュンが詰まっていて、次の展開から目が離せません!
by るるんぶ-
0
-
-
4.0
つかみはバッチリ!
クエストで読みましたが、始まりからテンポが良くて、桜井さんの気持ちがどこにあるのか、ヒロインの揺れる気持ちや律くんの立ち位置、後輩のあざとさ。つかみはバッチリ!評価も高いので、かなりの期待値!タイトルの意味何なのでしょう…気になります。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
電車広告でみて読みました
まだ出ている話数が少なく一気に読んだため、早く続きが読みたいです。
ただ、今のところありきたりなストーリーではあります。
ハマる人はハマると思います。by あかあかあかな-
0
-
-
5.0
律ー!!!!
律がイケメンすぎるし、イケメン大学生にグイグイ来られたい!羨ましい!!そして櫻井さんもイケメン、、
by くりきんとんさん-
0
-
-
5.0
無料で止まらなかった
電車の中吊り広告で見つけて読み始めたが、良いところで新作待ちになってしまっています。
by ここたろうつ-
0
-
-
5.0
!
辛い恋の後には幸せが待ってるんだね。
そのためには色々な壁を乗り越えないといけないのね。
年下とか羨ましいわぁ。by かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
久々にドキドキキュン(死語?)
言葉足らずの本命もしくは当て馬先輩とムカつく匂わせ後輩と、地元のかわいい積極的な元後輩。先輩悪くないけど優柔不断というか、本命以外の女にべたべたさせるなー。ってところで後輩君かな。
by リシタン-
0
-
-
4.0
うわっ
主人公の進めない感じ、可愛い後輩に取られちゃうという感じ、そして若い男の子に恋されてる感じ、全てがワッって感じです。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
