みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全533件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまいました。無料の続きが気になって課金してしまいました。。現実的には会社の先輩だと思うけど…。若い子に言いよられたらグラついてしまいますよね。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    誰にも共感しない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみましたが、誰にも共感しない・出来ないですね。

    主人公は職場の先輩とそもそも付き合っているのか?
    自分の勘違いだったのか?と思う程度の関係だった?
    それも含めて後輩女と怪しい時点で白黒はっきり本人同士で話すべきだと思うのに、なかなかそうならずだんだんイライラ。

    その先輩男もはっきりしないし、後輩女はあざといしでイラ〜

    で、実家で再会(律が中学生の時ぶり)した大学生?
    9歳年下の。。
    久々の再会&年の差考えても確かに恋愛対象としてみるにはなかなかきつい。

    で全体的にのらりくらりでギブアップ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    律ぅぅぅ(涙)

    ネタバレ レビューを表示する

    律とは付き合えませんと言ったみぜ。
    みぜの気持ちは律に向いていると思っていた私には付き合えませんの一言に驚きでした。
    あの日と同じスープを飲んでみぜは何を感じたのでしょう。
    この後の展開が予想できず私はドキドキしています。個人的には律推しなので、律と幸せになってほしいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んだけど、ウジウジしてないで付き合えばよいと思う!!!律と!!!何をモジモジしてるのかなーと思っちゃうけど年の差は若いほど大きく感じてしまいますからね。絵がきれいで好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    健気に生きてきた美瀬には、最後は妥協とかじゃなく幸せになって欲しい。個人的には、手を出しておきながら言葉で自分の気持ちを言わない不誠実な桜井よりも、真っ直ぐに気持ちを伝える律の方と結ばれて欲しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    7話まで。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ序盤ですが、相手は年下イケメンですね。大好物です。まだ年下とは始まっておらず、ヒロインみぜの好きな人は、優しい会社の先輩。これもまたイケメンです。でもライバルの後輩もいてどうなるのかってとこまで読みました。読み進めます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ただの二股かと思ったら違うようなストーリー展開でなかなか作り込まれている感じがとても良いと思いました。

    by JMT
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    後輩が社会人としてもどーなの?って気がするけど。同じ職場の人のアカウントって、そんな見るものなの?とも思ってしまうけど。

    by nirai
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    律は可愛いと思う。8歳9歳下とかは意外と珍しくない年の差だから、両思いなら付き合えば良い。
    けど、彼氏との関係は、ヒロインはキチンとするべきかな。ちゃんと彼氏の言い分も聞けばよいし、自分の気持ちも伝えれば良い。そこを乗り越えたら結婚なんかも具体的に進むのにと思う。
    結婚した後でも言い寄る女はいるから、ちゃんと虫除けしないといけないと彼氏も学んでもらえば良いんだよ。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    良い焦らしかた

    物語がぱっぱと進むことがなくちょっとず~つすすんでいく。恋愛系なのでそういう進め方でやるのは焦らしてる感があって良い感じ。

    by Tが
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー