みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんで話し合いできないかな?
まだ10話読んだだけなんで・・・ですが、
しょっぱなの彼氏(櫻井先輩)と後輩(あざみ)の
ツーショットのストーリー見た段階で、
美瀬はなんで桜井先輩と話し合えないのかな?
8話で、アップされたストーリーはアザミの
夢アカってことがわかるわけだけど、気分悪い。
大学生の幼馴染、律くんとの関係はあんまり歓迎できないな。by akobkk-
2
-
-
4.0
ヒロイン、ヒーロー役の2人は良いんだけど…。その2人を取り巻く男女のキャラがなかなかイラつかせる。ヒーロー役の男の子の長年の想いが報われてほしい。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
同じ会社の先輩は頼りになって憧れの存在、でも年下の男性がかわいいんだよね〜、どっちが良いなんて決められない、揺れるわ!
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、気になる作品の1つになり、読み進めていきたくなりました。
ドキドキきゅんきゅん楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
お気に入り作品
表紙の絵がカワイイと思い読み始めたら続きが気になって課金がとまりません!
ミゼもカワイイし年齢で悩む気持ちは、すごくわかります
桜井さんと律も、どっちもイイ!
タイプが違う2人ですがイケメンモテモテのハイスペに告られるって女の子なら一度は憧れるシチュエーション
結局どっちと付き合うのか楽しみすぎますby 春ガク-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵が好みだったので読み始めて、まだ7話までしか読んでないので、続きが気になります!多分三角関係の展開にヤキモキしそうな予感なので、完結になったらポイントためて一気読みしようかな、、
by しょこらまーぶる-
0
-
-
4.0
7話まで読みました。
絵が可愛くて見始めましたが、後輩女が嫌過ぎる…
課金して読み進めるかはちょっと悩むなぁ。by シアリ-
0
-
-
3.0
妄想女がめんどくさいですがヒーローとヒロインも社会人なわけだし探り合いしてないで始めから聞いたらいいのにとは思いますね…
by おにぎりパクパク-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
もっと見たいし読みたい。絵もこのみだけど、なんだか不振な予感。。幸せになるような漫画だといいなあと思います。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
なんかリアル…
ミセの自分のきもちをはっきり言えない、相手にも聞くことが怖い…そんな心情や、幼なじみに惹かれていく気持ちもリアルで面白いです
by きーきききき-
1
-
