みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全533件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ワンナイトって、単なるワンナイトやから
    そこから付き合うとか好きに繋がっていく感覚がいまいちわからん。そういうこともあるん?って他人事的な感じで読み始めました。

    by kortin
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    なんとなく目について読み始めました。まだ無料分しか読んでいませんが、すでに続きが読みたくなっています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あざとい後輩

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は美瀬28歳。桜井先輩と付き合ってる?と思ってたのは,自分だけ??
    この手のお話って必ず、あざとい後輩が出没しますよね、若くて可愛くて,大嫌い!
    不幸になれ、と思っていつも読んでます笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    暇だったから漫画見漁ってたらこの作品が出てきて読んでみたら面白かった!!!
    内容もいいし絵も可愛くてすき!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合ってた(と思ってた)男には彼女
    怪我した父のお見舞いに行ったら昔馴染み

    男には戻らないと思うが、昔馴染みと恋…が始まるのかな。
    今後に期待。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    初めのうちは律のこと応援できなかったけど、読み進めるうちに律とくっついてほしくなってきました!まだまだ話数が少ない作品なのでこの後の展開が楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    主人公の美瀬と桜井さん、律くんの三角関係にニヤニヤ(´∀`)年下男子、意外とグイグイ来て続きが気になってしまいます!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になってしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で収まりきれず購入してしまいました…。笑
    有料版もまだ途中なんですが、続きが気になります!
    まぁ私なら最初の段階で桜井さんに「彼女いたんですね」とか言うけどなー。
    どうせ傷付いてるしモヤモヤしてるなら、本人に聞いちゃった方が早く立ち直れるし。
    そういう細かいモヤモヤはある作品です。
    律も可愛いけど桜井さんとできてほしいな〜。

    by tamori
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋の予感

    お付き合いしているのかと思っていたら違う人とお付き合いしているみたいって悲し過ぎます。付き合っていないなら桜井先輩思わせぶりですね。9歳年下の幼なじみとの再会。成長して好青年になっていた律くんと恋の予感かな。テンポ感が良くて物語に引き込まれちゃいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    本当、あんなイケメンの年下の幼馴染み、ありしかないでしょ。ドキドキが止まりません。シアワセになってほしいの一言です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー