みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全533件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男 はっきりしろ!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の少ししか読んでないけど
    好きと想っていて、それで一夜を共にしたのにあの曖昧な感じはないわー
    しかもぜんぜん悪そうな奴じゃないから余計たち悪いな。
    ちゃんと早くはっきりさせなさい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が可愛くて読み始めましたが、
    ストーリーが面白く2人の進展が気になります。
    ありがちな設定ですが
    ハマってしまう…

    by m.myst
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    南波先生の作品はどれも面白くて絵がきれい。今回の主人公の美瀬ちゃんは会社の先輩の桜井さんと付き合ってると思っていたのに実は会社の後輩と付き合ってた?と勝手に失恋。体の関係から始まったので付き合ってると思ってたけどやっぱり『付き合おう』と言葉にしないとダメだな。年下の律くんも出てきてこの先美瀬ちゃんはどちらを選ぶんだろう。個人的には桜井さんとくっついて欲しいな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大丈夫

    9歳年下くらい大丈夫だよ。しかも29歳ってまだまだ若いのになんでそんなに年寄りに思うんだろう。そんなんじゃ40、50、60になった時どう感じながら生きていくんかい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今風の設定で面白い

    絵も今風で、身近な展開で面白く読んでいます。続きが気になります。すぐに読み進められますし、絵もきれいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵が好きです。
    ストーリーもテンポも良くてサクサク読める感じがあたしに合っている。
    これからも楽しみにしています

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい感じにそうなってたから付き合ってるんだとそぎゃ思いますよね。。
    回りもそう思ってたし、、
    でもそうじゃなかった?って感じに進んじゃって。。。
    せっかくお料理も出来る素敵な彼女なのに作ることなく・・・
    でもそういうときには出会いがあるんですよね。。。
    昔の知り合いで妹と仲良くてそうィう関係かと思ったら自分のことを好きっていうし。。
    これから波乱な感じが楽しみです

    by bao3
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは相当ときめくんですけど

    これは相当ときめくんですけど、どうしましょう。色々なところが拗れてて、でもきっといい方向に収束しそうな予感がして、気持ちよく読むことができます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    付き合っていたと思ったのに

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩の女の子、よくいそうですよね。漫画の世界に。
    付き合っていたと思っていたのは、自分だけだったのか、続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年下の男の子

    ネタバレ レビューを表示する

    28歳のOL が 18歳の大学生から 慕われる。素晴らしい。
    会社で 思っていた人に 誤解で 失恋したと思っていたけど、 後輩の 勝手な 捏造で 失恋ではなかった。
    年下の彼か 同僚か 羨ましい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー