みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全533件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵のタッチもストーリーも大好き❤漫画とはいえ、歳の差ありすぎて複雑の気持ちで読んでます。どこかで桜井さんで良いのでは….と思ったりしてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年下男子はいかが?

    ネタバレ レビューを表示する

    一途に想ってくれる好青年!
    こんなことは現実にはないとはわかっているけど、ドキドキワクワクしながら読み進めています。
    主人公がかたすぎて話が進まないのだけが気になるけど、他はオッケーです!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの片思い?相手の桜井さんが悪い人には思えないなって思っていたらあざとい後輩ちゃんの策略だったて感じですね誤解を解いて桜井さんと幸せになって欲しいけど年下イケメンが相手になるのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいいー!最初は二股⁉︎って思ってたけど、勘違いだったってわかったとき、自分もなんか嬉しかった!でも年下君もいいなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいです。でもあざと後輩のにおわせストーリーで勝手に浮気されてたと思いこんじゃうヒロインはちょっと消極的すぎるかな。桜井さんにちゃんと聞けばいいのに。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    美瀬さんとてもかわいいですね。桜井さんが彼氏と思ってたのに誰にも優しくするのであざみちゃん勘違いしてる様ですね。これから忙しくなるけど彼氏取られないように気をつけてねー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どっちに転ぶのかな~

    仕事が一緒で頼りになる上司と、若さで真っ直ぐに自分にぶつかってくる年下の男の子、どちらを選ぶのかな~何にせよ、そんな板挟み羨ましいなあ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん〜〜

    面白そうと思って見てたけど桜井さんがただただ可哀想だし、主人公にあまり共感できずで読むのストップ中。片思いじゃなくてやることやってるから一言聞けばよかったのに。と思っちゃいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    期待してます

    かなり年齢差の彼が登場したり 社内にはイケメンの男性がいたり 年下の油断ならないしたたかそうな後輩の女性が登場したりと 波瀾万丈を思わせるようなストーリーいいなあ また社内のイケメン彼氏の心の内がわからないのがまた面白い 今後のてんかい期待してます❗

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    巻読みで読みましたが、話読の方がポイントが使いやすいかな?と思い、話読で読み直しました。笑
    この作家さんはどの作品も好きです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー