みんなのレビューと感想「監視夫を駆除するまで」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなんだかいろんなことが絡んでいるけど、面白い展開になりそうな予感。主人公が可哀想すぎるので、幸せな方向に話が進んでほしいな。
by もももんんた-
1
-
-
5.0
これはなかなかスカッとした漫画でした。読み始めてからのめり込んで一気に最終話まで読み切りました。
胸スカでした。by アルフォンスMimo-
2
-
-
5.0
展開が早く、おもしろいです。早く続きが読みたくなります。ハラハラしながらも、安心感、恋の予感もあるのがいいです。絵もキレイです。
by イシガメ-
2
-
-
3.0
おめでとう🎉おめでとうーっ!!!
最後の方のストーリーが最高👍課金してよかった✨幸せいっぱいだー!!って感情が溢れちゃう
報われてよかった、ほんと長かったよぉぉぉぉby ロん-
2
-
-
3.0
だんだんとね〜
始めからありえない設定ではありましたが、読み進めているうちに、どうなのでしょうね?というお話になって来てますね。
破滅するにしても飛躍しすぎの感が否めないです
でも、毎回読んでいる自分がいますね(笑)by まこちゃん母-
1
-
-
4.0
怖い!けど幸せ!
初めからスリルいっぱいだった。好きだった人が敵になり、大切な家族を失った原因が、その人の家族だったなんて。
でもその中から、味方を作り、そのなかの一人と、幸せを作る家族になるなんて。
タイトルは怖いけど、画は綺麗で、吸い込まれながら読み終わった。人は見かけによらない。出会いは、新たな幸せを作り上げていくのを感じられた。by あやかさやか-
2
-
-
5.0
怖いけど面白い
彩葉さんの前向きで負けない姿が、素敵でした。周りの人を仲間にしていくところも人徳だなと。まだ途中ですが、傲慢な医者親子がきちんと制裁されてほしい!
by コルス-
2
-
-
5.0
おもしろい
そんな話ってある??と出だしはびっくりしましたが、その後の展開にどんどんはまってしまいました。ラスト、どうなるのか楽しみです。
by ビアバンザイ-
1
-
-
5.0
面白い
レビュー低めですが、
面白いですよ
警察が何度も取り逃すのは見ていて、もやもやはします
主人公には幸せになってほしいですby ろ1-
1
-
-
5.0
幸せになって良かった
ハラハラドキドキなことが多くて、毎回読むのが楽しかったです!でも、最後は幸せな姿満載で、癒されました。新しい家族でほのぼの〜最高!
by いろいろさ-
1
-
