みんなのレビューと感想「骨相師 ~骨で占う怪奇事件~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 骨相師 ~骨で占う怪奇事件~【タテヨミ】
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 16件
評価5 6% 1
評価4 25% 4
評価3 31% 5
評価2 25% 4
評価1 13% 2
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵はきれい

    絵はきれいだし見やすいのだが、話しの進め方が雑すぎるし、会話の流れも雑すぎる。話のテーマとしては面白そうだし、ストーリーの展開も面白そうだからそこが残念過ぎる。原作はいいけど映画は全くダメって作品ってかんじ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    中途半端で完結してしまった…残念です。
    完全に打ち切りでした。また別枠で続編とかあるのでしょうか?これから面白くなる所だったので悲しいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    本物ぽさは求められない

    絵はけっこうキレイだと思いますが、施術室の風景がありえません
    仕切りがないから、隣でしてる人の施術が丸見えじゃないですか。お医者さんで待合室で診察してるようなものです
    取材して描いていないのか、海外の作家さんぽいから海外ではこうなのか、本物っぽくないなと思ってしまいました

    by 匿名#
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    勿体ない

    人相あるいは顔相という、占いとか人物読みはよく聞くけど、本作は「顔の骨相」というちょっと特殊な判定を用いて事件を解決するというもの。テーマも悪くないし、かなりの期待を持って帰読み始めたが、、、、。ストーリーの練りが甘くて消化不良。テーマが良いだけに勿体ない。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー