みんなのレビューと感想「骨相師 ~骨で占う怪奇事件~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はきれい
絵はきれいだし見やすいのだが、話しの進め方が雑すぎるし、会話の流れも雑すぎる。話のテーマとしては面白そうだし、ストーリーの展開も面白そうだからそこが残念過ぎる。原作はいいけど映画は全くダメって作品ってかんじ。
by goripooon-
0
-
-
2.0
中途半端で完結してしまった…残念です。
完全に打ち切りでした。また別枠で続編とかあるのでしょうか?これから面白くなる所だったので悲しいです。by 世界地図-
0
-
-
2.0
本物ぽさは求められない
絵はけっこうキレイだと思いますが、施術室の風景がありえません
仕切りがないから、隣でしてる人の施術が丸見えじゃないですか。お医者さんで待合室で診察してるようなものです
取材して描いていないのか、海外の作家さんぽいから海外ではこうなのか、本物っぽくないなと思ってしまいましたby 匿名#-
0
-
-
2.0
勿体ない
人相あるいは顔相という、占いとか人物読みはよく聞くけど、本作は「顔の骨相」というちょっと特殊な判定を用いて事件を解決するというもの。テーマも悪くないし、かなりの期待を持って帰読み始めたが、、、、。ストーリーの練りが甘くて消化不良。テーマが良いだけに勿体ない。
by 晴耕雨読-
1
-
