みんなのレビューと感想「幸せカナコの殺し屋生活」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう!
ドラマ化したまんま!
面白い!
合間合間にある、イヤイヤイヤイヤドロップイヤーとかが頭から離れなくて日常に張り付いてくるby にっくねーーーーむ-
0
-
-
5.0
幸せな殺し屋
今まで読んだマンガの中でも、トップクラスの面白さです。カナコって、波乱万丈なOLさんです(笑)気分爽快になりました。
by マッチィ-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
軽い「殺し屋」は笑える!
ただ、依頼と実行シーンを具体的にわかる感じで表現してほしいです。
「K」も本当にカナコなのか…?
実写もあるらしいので、そちらも見てみたい。by きさぽん-
0
-
-
5.0
最高です
ギャグではありますが、カナコになりたいと憧れが募ります
by ウォングkc-
0
-
-
5.0
ありがとうございますッッッ♡
YouTubeのおすすめで、のんさん主演のこちらの漫画が原作の、ドラマが流れてきて、
もうッッッすっごい良かった♡
のんさんの魅力ってイマイチ分からなかったのですが、かなこちゃんを演じてるのんさんがほんっとに可愛くて、演技も、のんさん自身を演じてるのではなくて、かなこちゃんを演じてて、すごい!!と思いました!(最近の俳優さんは、配役を演じてるのではなくて、自分自分を演じてる感じがしますよね…。)
それで、原作を探して、こちらに辿り着きました!
のんさんとかなこちゃんを出会わせてくださってありがとうございました!
原作のかなこちゃんもとっても健気で可愛いです♡
のんさん♡かなこちゃん♡どうかどうか幸せになってくださいね!!by 猫チャンネルズ-
2
-
-
5.0
ダジャレがリズミカル。
カナコが転職した先がなんと殺し屋稼業で、最初は葛藤があったものの、意外と適性があって、前職よりも上司は優しく福利厚生もいいのがリアルで面白い。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
おもしろい。
めちゃくちゃおもしろい作品で嬉しくなってしまった。ドラマから来たのですが、能年ちゃんにドンピシャでした。
by チョビ501-
0
-
-
5.0
面白い!
なにこれ面白そうって思って見たら、あまりの面白さにびっくりした殺し屋になって幸せになる人なんているんだって初めて思った位面白い
-
1
-
-
5.0
TVでみて
漫画でもあるの見てみました ドラマも見たいですが、ぶっ飛んでるのでとても面白いです、そっちも見たいし、こっちも見たい
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
最高にHAPPY!
読む前は、不謹慎な漫画だったらどうしよう、とか思ってましたが、なかなかどうして、心の底からHAPPYになれる漫画でした。めちゃくちゃ共感できます!
by CHEMICAL-X-
0
-
