みんなのレビューと感想「幸せカナコの殺し屋生活」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいですね、こんな設定のマンガは読んだことがありません。カナコちゃんが幸せならいいと思います。ホワイト企業だし。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
カナコに幸あれ
カナコの天職はまさかの殺し屋!適材適所の言葉通り,殺し屋稼業はカナコに最適.まさに水を得た魚のよう.今日もカナコの活躍が楽しみです♪
by アマゴワクチン-
0
-
-
5.0
さいこう!
ドラマ化したまんま!
面白い!
合間合間にある、イヤイヤイヤイヤドロップイヤーとかが頭から離れなくて日常に張り付いてくるby にっくねーーーーむ-
0
-
-
4.0
殺し屋なのに、面白くすらすると読めてしまう!
漫画だからこその内容で好きです!
もう少し展開を細かくゆっくり読みたいと
思ってしまう!by ちゃんつーちゃん-
0
-
-
4.0
殺し屋
ブラック企業から退職して再就職した先が殺し屋ってかなりぶっ飛んだ漫画だけどキャラクターがすでにギャグ入ってる
初任務も人を簡単にやるってどんなだよ
してることは怖いのにノリは軽いwby 匿名さん45-
0
-
-
5.0
幸せな殺し屋
今まで読んだマンガの中でも、トップクラスの面白さです。カナコって、波乱万丈なOLさんです(笑)気分爽快になりました。
by マッチィ-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
軽い「殺し屋」は笑える!
ただ、依頼と実行シーンを具体的にわかる感じで表現してほしいです。
「K」も本当にカナコなのか…?
実写もあるらしいので、そちらも見てみたい。by きさぽん-
0
-
-
4.0
めちゃコミックで見られたんだ!
結構前にpixivで読んでましたが、めちゃコミックでと読めるのは知らなかったです。
ブラック企業で苦悩していたカナコちゃんが転職して、世の中の汚い物を掃除してくれます。
イラストも好きで申し分ないのですが、ポイントが高めなので評価は4にしました。by ラジオネーム-
0
-
-
5.0
最高です
ギャグではありますが、カナコになりたいと憧れが募ります
by ウォングkc-
0
-
-
5.0
ありがとうございますッッッ♡
YouTubeのおすすめで、のんさん主演のこちらの漫画が原作の、ドラマが流れてきて、
もうッッッすっごい良かった♡
のんさんの魅力ってイマイチ分からなかったのですが、かなこちゃんを演じてるのんさんがほんっとに可愛くて、演技も、のんさん自身を演じてるのではなくて、かなこちゃんを演じてて、すごい!!と思いました!(最近の俳優さんは、配役を演じてるのではなくて、自分自分を演じてる感じがしますよね…。)
それで、原作を探して、こちらに辿り着きました!
のんさんとかなこちゃんを出会わせてくださってありがとうございました!
原作のかなこちゃんもとっても健気で可愛いです♡
のんさん♡かなこちゃん♡どうかどうか幸せになってくださいね!!by 猫チャンネルズ-
2
-
