【ネタバレあり】正しいお母さんってなんですか!? 「ちゃんとしなきゃ」が止まらない! 今日も子育て迷走中のレビューと感想
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
最初はまた単に育児漫画かくらいに思ってたけど
3話のSNSの考察とかほんとそれすぎて
色々表現も笑えるし面白いですby サンカク-
0
-
-
3.0
ウケる笑笑笑。其処此処に笑いの要素が散りばめられていて、子育ての話よりもむしろオモロ発見ばかりしています。新米母になった頃を思い出してウンウンとなるエピソードもあるし、そうでない時もあるけど、子育ては人それぞれで良いと思います。やり方は違えど子どもに対する愛があればそれで十分だなと笑いつつも考えさせられました。
by teaらぶ子-
0
-
-
5.0
笑った!
エックス(旧ツイッター)でたまに
絵柄を拝見することはあったんですが
読んだことなく、
こんなに面白いんだ!と。
早速フォローもしました。
独身の頃の山賊呑み…ウケた。-
0
-
