みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロしかない
電車内読書は非推奨です。絵はかわいいですが、ストーリーはエロシーンを見せるためのこじつけでしかなく、むりやり感が強いです。エロいイラストを眺めたいだけの人には、お勧めです。
by Ganache-
1
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、テンポも良くて、ドンドン読み進めちゃいます。早く続きを読みたくなるそんな作品です。おすすめします♡
by Nao13-
0
-
-
4.0
えろ面白い
身体を重ねて治療するというあるあるだけど強引なストーリーにも関わらず見進めてしまうのは描写が過激すぎず綺麗だからかなーと個人的に思いました!炎帝と氷姫の過去の繋がりは…?続きか楽しみです!
by おかぴーぴ-
0
-
-
5.0
面白い
炎と氷の相対する関係でお互いを心から必要としていく感じがみえていい。美男美女で絵も見やすいしおもしろい。
by おめめくりくり-
0
-
-
3.0
火と氷
火の王子と氷の姫様のラブストーリーでした。はじめは互いに思惑のような物が感じられましたが、互いになくてはならない存在になって行く感じがしました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
続きが気になっちゃう!
まず、絵がきれいっ!!!
ラヴィアがマジでかわいい♡
物語の展開が程よい速さで読みやすいし、設定も面白くてすごく良い!!
ラヴィアをめぐって争っているところとか「いいぞっ!もっとやれ!!」って感じby 暇人N-
0
-
-
3.0
男性はかっこいい
ときどき見かける、いたさないとお互いの身体が安定しない性質を持つカップルのお話です。
男性の炎帝はかっこいいのですが、主人公の女性の顔がどうもいつも眠たげな眼で
前髪が長すぎでうっとおしいと感じてしまいます。by うるるさららつやや-
0
-
-
4.0
話が進まない
いつもイチャコライチャコラしてる。
結局は好き同士。
イヤイヤ言いながらもう離れられない。
絵がいいのでついつい読んでしまうがby ねこルンルン-
0
-
-
2.0
またやってる。。
ラヴィア、儚げで可愛くて美しい。男性なら守ってあげたくなりますよね。でも、気付くとまた二人でいちゃこら。。やり過ぎでは。。どうしていつもズボンを履いたままなのかしら。邪魔ではないのかしらね。お洋服汚れるわよ。
by Purin mama-
0
-
-
5.0
独占欲が強い炎帝に執着されてます
これだけお互いを愛して惹かれ合うのに何処か悲しげで心に秘めたこともあり何時も後ろめたさが表情に表れてる。
by ゆきこおおいし-
0
-
