みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な炎帝
異能を持つ主人公はほのぼのとした日常を送っていたが、ある日突然全てを失ってしまう。
助けてくれた男性も別な異能を持っていて、彼のとっさの機転で死なずにすむ。
絵柄もかわいいし、ちょっとドキドキする場面もある。それ以上に2人の心の動きが丁寧に表現されていて魅力的。by クリュティエ-
1
-
-
5.0
先が気になるよ
氷の王国が何者かに滅ぼされた。王女ナヴィアは異能である氷のマナが暴走して身体が凍ってしまう。そこに炎の王国のジークヘルムが自身の身を持ってナヴィアの身体を優しく溶かして助け出す。なぜ氷の王国は滅ぼされなければいけなかったのか?石の異能を持つ王国は無いとジークは言うが全員石に変えられてしまう事は本当にあったこと。無料分とギフト券で読みました
by おちゃりん-
1
-
-
5.0
大好きじゃん!
一方通行かと思いきや、両方向だよね~。まだ気が付いていないのか?本当はわかってるけど、気が付かないふりなのか?まだまだ色々おこりそうね。
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
氷と炎が溶け合う物語
天涯孤独になった氷の令状を
炎の皇帝が救うところから始まるストーリー
両極端の異能を持つふたりが
どう混ざり合っていくのか楽しみですby 星スマイル-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリーも魅力的です。
まだ読み始めたばかりですがドキドキしながら絵の世界観に惹き込まれました。by キュン×2-
0
-
-
5.0
吃音令嬢の勇気と魔法の物語
炎の異能を持つ皇帝ジークヘルムと氷の王女ラヴィアの対照的な関係が魅力的なロマンスファンタジーです。ジークヘルムの激しい執着とラヴィアの冷静な気高さがぶつかり合いながらも、少しずつ心を通わせていく過程が切なくも美しい。炎と氷という象徴的な力の対比が、二人の感情の揺れを巧みに表現していて、読者の心を熱くさせます。
-
3
-
-
5.0
✨
きゅんきゅん❤︎ 幼いころの辛い記憶が…
by fuomi-
0
-
-
5.0
とにかく良い!
絵が綺麗で好みで読みました!内容もよくエロさも良い!好きなもの同士でお互い好きという気持ちを色々な事情で隠している様子もいい!エロ内容とてもドキドキしながら見てます!とにかく好きです!
by Pri-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ絵がキレイ
めちゃコミックでいくつものお話を読んでいますが、1番絵が自分好みでキレイです。特にジークがイケメンすぎます。
毎週続きを楽しみにしています。by ぷにぷに丸-
0
-
-
5.0
絵もお話も良き!
貴族系のお話に、ファンタジー要素満載で謎も多くて引き込まれます!
絵がまず綺麗ですよね。炎帝がオラオラし過ぎてなくていい。ヒロインがもうちょっと綺麗めな子でも良かったのにと思って毎回読んでます。笑by つまん-
0
-
