みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロティックラブサスペンス?!
異能を持つラヴィアは、目の前で父や民を亡くし、ショックでマナを暴走させる。氷の異能を持つ彼女は、自らの氷で身体を凍らせて死にそうになるが、炎帝の異名を持つジークヘルム皇帝に救われる。氷の身体を溶かすのは炎だけ!自らの昂りをラヴィアの身体に挿れるしか無い!と言われて受け入れるラヴィアがエッチいです。こうして字面にしてもやたらエロい。それで、急を要するのにジークヘルム、めっちゃネチネチと前戯優しくて、やたらエロい。誘うラヴィア、理性と(一応)闘うというジークヘルム。読者は何を見せられてんだ?!状態です。笑。エチエチで命救われた翌朝。炎帝はその炎のせいでお妃が居ないという。正妻不在の皇帝はお世継ぎも居ない。自分は都合の良い女だったのだ、と勝手にショックを受けるラヴィアは、せっかく命を救われたのに関わらず。これは契約よ!と強がって見せるのだ。気持ちは分からんでも無いが、エチする代わりに自国の滅亡理由暴いてね。なんか、そこまで言われて抱きたく無いんすけどー、とはならないのがジークの良いところ。国家滅亡の秘密、または復讐を果たす頃には心も繋がってるんでしょね。と、先は読めてるものの。それまでに何回ヤるんだろなぁ。と遠い目。
by lovely7-
2
-
-
5.0
独特
物語の持って行き方が独特です。とても素敵なロマンス、そして熱い関係の2人は今後どうなっているのか楽しみです。
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
謎が多い
始まりから謎が多いけど、ストーリーはわかりやすくて面白い。この先どうなるのか楽しみです。
by みーむーむー-
0
-
-
5.0
お似合い!
氷と炎、正反対だけどぴったりお似合いのお二人だね!
助けてくれた命の恩人だけど、お互い対等な関係わ築こうとする逞しさはさすが一人っ子!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
あ
無料分まで読みました
エロ要素が多すぎます笑
絵は可愛いので読みたい!
課金欲そそられます!
おもしろい設定でした!by りた428-
0
-
-
5.0
もどかしいのがハマる
絵がとにかく綺麗。あきらかに両思いだろうに、なんですれ違ってるかな?くらいなかなか進展しないけどハマる…最後はハッピーエンドかな
by meguuuu-
1
-
-
5.0
作者推し
なんとなく作風がどこかで見たような?と思ったら、マリパラさんでした。
他作品ですごーく面白くて課金推ししてたので、今作品も間違いなく面白いと思います。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです!by ぴくるす321-
1
-
-
5.0
お気に入り作品
何気に読みはじめたらハマってしまい課金しまくって読み進めています
ジークが一途に想っているのが胸キュンすぎます
絵もキレイで続きが気になってる作品ですby 春ガク-
0
-
-
5.0
一途な男の人っていうのがほんとに最高です!!どの話を読んでも早く続きを読みたいと思います。あと、絵がとても素敵なのも良いですね
by らっこちゃんぴおん-
0
-
-
5.0
とても興味深い
どういうわけか、これは私にとって興味深いです。この物語は本当に好きです。
-
0
-
