みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美麗&どんどん面白くなる
久々に大当たりだなと思った作品です。話数が進むと絵が崩れたり物語がダラダラする作品が多い中、ザコキャラが多いわけでもなくただただ姫と陛下がいちゃつくのを応援し、幸せな気持ちで見ていられます(●´ω`●)1話まるごと致してる事もあり、エロ多いです。全部脱いでくれないのが惜しいですが、愛されエッチ好きな人にはとてもおすすめ。他のソラジマ作品はめっちゃ脱いでるのになぁ…
by くま牛乳-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
絵柄がキレイで登場人物達もみんな魅力的に描かれています。ヒロインとヒーローとの絡みと今後の展開が楽しみです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
まだ10話程しか読んでませんが絵が綺麗だなと思いました。エッチなシーンが多いと思いますがそこも含めての物語なのかなと読んでます。私としてはもう少し恋愛的な嫉妬などを入れてほしいなと思います。
でも続きが気になる話なのでもう少し読んでみます。by メガネ猫女-
0
-
-
3.0
無料分読んでますが、なぞが謎を呼ぶ感じで、陰謀が渦巻いている感じ。氷の国が何者かに襲われ国全体が石化。なんとか生き延びた主人公はこの先真相を突き止めっれるのか。火の国、水の国、霧の国、それぞれの思惑と生き残りをかけてどうなるのか楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
2人の今後が楽しみです
平和だった国に訪れた災難…。そんな中で氷に守られたラヴィアと炎を操るジークヘルムは運命の出会いなのかも知れない…。
by ikuwaka1-
0
-
-
4.0
とりあえず11話まで
炎と氷の組み合わせいいですねー。
なかなか魔力が落ち着かないのですぐに氷ってしまうお姫様。
石化の謎が気になるのでもう少し読む予定。by みみっこん-
0
-
-
4.0
人間が炎を発するほど高温になる…、アナの雪の女王みたいに全て凍らせる…。漫画とはいえ体内はどうなるのか興味深いです。
by remiremiremi-
0
-
-
5.0
えっちだけど
えっちだけど面白いです。2人の過去がわかっても、いつまでも、アツアツで過ごしてほしいと願っています。
by ゆぽかば-
0
-
-
5.0
2人はとってもお似合い
氷の国のラヴィア王女は国のすべての人が石化してしまい王国は滅びてしまった。ひとりぼっちになったラヴィアを助けてくれたのは暴君と名高い炎の国の炎帝ジーク。2人の異能は暴走した時に沈めるのに相性ピッタリ。お互い惹かれ合うようになり氷の国を滅ぼした犯人を探すところまでで無料分が切れてしまって続きがとっても気になります
by rosedream-
0
-
-
3.0
異世界だ
カラーで絵が綺麗、色使いとかいいです。姫様方が可愛らしい
こまかいところは皆様のご意見に同調します。
異世界の特殊能力の力と力のせめぎ合いといったところでしょうか。
無料分を読むで、満足かなby Sにっと-
0
-
