みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵がめちゃ綺麗で、それだけで読み進められる〜^^ストーリーもエチ満載で好き♡ これからも楽しみに読み進めます♪
by ルルル77-
0
-
-
5.0
続きがきになる
無料分が終わってしまいました。ラヴィアがやっと自分の気持ちに気づき始めているのに、続きがとてもきになります。ストーリーもまだ謎のまま…配信してほしいです。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
すっごく
イラストが綺麗だし、エロシーンもすごく素敵。表情で気持ちも伝わる作品
早く2人の子供とか見たくなっちゃったby ヘンちゃん-
0
-
-
5.0
無料分読みました。絵が可愛いくて綺麗。氷の異能と炎の異能で、ベストマッチな相性の2人だと思う。
マナが暴走して、ありとあらゆる物を凍らせてしまうのに、それを食い止めて自分の事も温めてくれる。早く大事にされているのに気付いて幸せになって欲しい。
続きが楽しみです。by ハナタレはなちゃん-
0
-
-
5.0
きゅん
2人ともかわいくて絵も綺麗、続きが気になる!
by せかじゅ-
0
-
-
5.0
星☆5つ以上!
とても好きな作品です。
まずは絵がとても綺麗。人物も美しいですが、風景や建造物もキレイです。思わず行ってみたくなります。
ストーリーもとても面白い!
ファンタジーなので内容が壮大で、設定も今まで読んだことが無い面白みがあります。
ラビィアのマナを落ち着かせ、命を助ける行為が♡でも、美しく感じます。
今、1番楽しみな作品です🎵by ジー吉-
0
-
-
5.0
おもしろい
毎日読んでいます。
ジークもかっこいいし、ラヴィアも可愛いです。
これからなが楽しみby ナイヌ-
0
-
-
5.0
いいですね
炎帝がかっこいい
私は「お前を抱く」が刺さりましたね
なぜあんなにもかっこいいのでしょうか
かっこいいの中に可愛らしさもある
最高ですねby 好きバレ界隈-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、テンポも良くて、ドンドン読み進めちゃいます。早く続きを読みたくなるそんな作品です。おすすめします♡
by Nao13-
0
-
-
5.0
面白い
炎と氷の相対する関係でお互いを心から必要としていく感じがみえていい。美男美女で絵も見やすいしおもしろい。
by おめめくりくり-
0
-
