みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに愛されている主人公が羨ましい
過去の記憶が一部ない主人公と、主人公の過去を知り溺愛する炎帝。少しずつ炎帝に惹かれる主人公。イチャイチャシーンも綺麗で引き込まれます。
by そらまめ母-
1
-
-
4.0
なかなか進まないww
絵が綺麗だなーっともって読み始めたけど、とにかくずーっとやってるww
アイシーン王国がどうなったのか気になるけどそっちはなかなか進まないwwby CCCCc-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗で…、表紙に惹かれて読み始めました。ヒロインが感情移入しやすく読みやすかったです!おすすめです。
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
ストーリー性
こんなストーリーを思いつく先生がすごいなと、、素人ながらにおもってしまいました。漫画好きではないですが、素直な感想です。
by みちゃった-
0
-
-
2.0
この炎帝は独占欲強すぎでは?
君主様に胸やけ に沼ってしまってsorajimaの作品を漁っていた私です。まぁ絵は綺麗なんですけどもっと段階を踏んで欲しいですね。まぁ刺激が強すぎるのを見る私がいけないんでしょうけど。まぁ毎日無料なんでぼちぼち見てます。絵的には好きなんですけどね〜…
by 漫画大好きな人です-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
独占する、独占されるのは、お互いにどうなんだろう、、と思い読み進めています。絵はきれいで、ストーリーも丁寧に進み、気になります。ただ、周囲の登場人物の存在が気になり、少し読み進めていくなかで、どう変化していきのかな。もう少し読み進めます。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
4.0
可愛い
登場人物が可愛いです。一つ一つの表情が魅力的で、読んでて楽しい気持ちになりました。今後のストーリー展開がとっても気になります!
by みかんたまよ-
0
-
-
5.0
大好き!
久しぶりにハマったせいか、一気に読み進んでしまいました!もっとゆっくり時間かけてよんてよかったかもなぁと今更ですが。。
by たくあん治郎-
0
-
-
4.0
これから
無料配信まで読ませてもらいました 最初は 何気なくみてましたが ストーリーが 進むうちに
2人の 絡みが 多くて 思わず赤面してしまいました これから 2人が どう謎を 解き明かし 繋がっていくのか?期待してますby プリンハスラー-
0
-
-
5.0
炎と氷の純愛ストーリー
独占欲が強い炎帝に執着されてますは、圧倒的な力を持つ炎帝の“重すぎる愛”と、翻弄されながらも自分の気持ちを探していく主人公の対比が面白い作品だった。炎帝の独占欲は危ういのにどこか切実で、読んでいる側もその執着に巻き込まれていく感覚がある。主人公がどう自分の幸せを選び取るのか、続きが気になる物語だった。
by ヌルポンチョ-
0
-
