みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 441件
評価5 32% 143
評価4 33% 146
評価3 24% 106
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しいです!

    絵も綺麗だし、話のテンポもちょうど良く、とっても読みやすいです。
    マリエルの『意地悪されても、小説のネタにしてしまう』このプラス思考最高です!
    実生活で嫌なことがあった時は思い出したいと思います!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マリエル面白いけど、シオメンに対してもう少し配慮があっても良いのでは。私はシオメンのツンデレな感じが好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。意外と・・・

    絵は綺麗で、マリエルは眼鏡だともっさりしたMOBに描かれ、眼鏡を取ると可愛い^^@
    萌え、BL系良くありますが、これは結構はまってきました。
    萌えのギャク顔も面白いし、いろんな事件・展開が結構よい感じでマリエルを盛り上げております。
    結構はまったので☆4ですにゃぁ^^@
    しかし、課金は・・・しばらく放置かなぁ?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    奇抜な

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが奇抜です。
    感性が歪んでいて、そのメガネにかなうヒーローがさすがの一言です。
    流行りものに頼らない骨太なお話です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い🤣

    ちょっと面白いじゃない!!軽く笑えるのがテンポ良くて嬉しい。メガネ男子にお見合い写真?って思うけど全然問題なし。このまま恋に落ちてくれたらなお良い。メガネ外したら美人??てなるのかしら?続きが早く読みたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いすぎる

    最初読み始めはこれどのタイミングでくっつくの??
    って思いながら読み始めましたが
    以外にもあっさりとくっついてその後は
    溺愛なんてね(笑)
    可愛い二人にキュンキュンしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    気持ちよく楽しめる作品は、有りそうで少ないのですよね。偶には、復讐物などを読みたいときもあるのですが、最近はスカッとするのではなく何か心に沿わないものが多く、作者が日本人ではないのを確認して、なるほどこれが国民性かと変な納得をしていたりします。本作品は、自分らしくあることを心の中に、大切に大切に伝えてくれます。お勧めです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きシメオン様

    星少なめの方いますが少し好みが分かれるのでしょう?
    私はアニメ化してほしいくらいに好きです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきたところで無料分終わりました。マリエルの自由奔放なところ私は好きです。失敗したらちゃんと謝る、そしてどうしてそうなったか理由を言う。私は好きですけどねー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    マリエルの言動にイラッ!とする事もありますが(笑)
    マリエルの幼さ?素直さ?オタクさ?がそうさせてしまうみたい(笑)
    でも、マリエルもちゃんと少しずつ成長していきます
    マリエルに心身ともに振り回されるシメオンは気の毒ですが、惚れた弱みですね
    頑張って、シメオン!

    by MIZORE
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー