みんなのレビューと感想「境界線のその先は。 ~ムカつく同期との関係が恋に変わるまで~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ! 絵は、ちょっと雑。ヒロインの可愛さは、表紙がMaxだし。成田くんは女っぽい顔で、好みのイケメンではなかったけど。 意外にも、言葉のチョイスとか、やり取りがすんごい自然で、心地がいい。 ちょっと重ためかもと思ったら、全体にカラッとドライな雰囲気で、気楽に読める感じ。 ヒロインはサバサバしてて、カッコいい女性なのだけど。“ムカつく同期”の、口ではエラそうなのに、触り方が優しいとこに、キュンてなってるのが可愛らしい。 “境界線”に関わらず、言いたいことを言い合える二人の関係性がステキ!
by su1ara-
0
-
-
5.0
同期
彼女は、男をみるめがありませんでした。そこで、同期の彼が、彼女にちかづいてきました。二人が本当の恋人になることを希望しますね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
ヒロインもヒーローもお互い好きなのに、もどかしい2人の先が楽しみです!!-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんなかっこいい同僚はいないと思いますが、おもしろくて読みやすくて好きな作品です。
じれったい気持ちになりますが、いい作品ですby 佐藤のすけ-
0
-
