みんなのレビューと感想「笑う復讐鬼~サイコパスの抹殺、引き受けます~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非道
どれだけの復讐をしても許されると思えるほど下劣で非道な犯罪者、日本には山ほどいますよね。そーゆー漫画です。犯罪者の人権なんざなくさないと…日本にはほんとにこーゆー復讐代行を求めてる人が山ほどいると思うな…
by 一紫-
0
-
-
3.0
無料分のみでの感想。ちょっとくどいけど、他であまり見ない作風かな。凄く好きです。けれど、レビューを見ると打ち切りっぽい感じなのかな。購入はやめておこう。
by アンジ5-
1
-
-
3.0
ゾッとする
なんとも悲惨な始まるの一話に言葉を失いました。もし自分の親族がこんな目にあったら仕返しを絶対にしてやるとなる!クズな奴はいつまでたってもクズだよな…
by きららんっ-
0
-
-
3.0
えっ、終わり…?
打ち切り感がはんぱなかったです…。
あと少し復讐劇描いて終わりじゃない…by 花飾りでありんす-
2
-
