みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
54話まで読んだら
54話まで読んだら、だんだん飽きてきてしまいました。もうヒロイン、ヒーローはしっかり両想いだし、デリックが黒幕と
わかったしもういいかな。by ビュート-
0
-
-
3.0
人生をやり直すことになった主人公。
ウォルトとの関係、バッドエンドを回避するために尽力するお話しです。by momok12-
0
-
-
3.0
途中から絵が変わった??
通常だんだん絵が綺麗になっていくはずなのに、途中からそっけなくなったり、単純になって、主人公たちが綺麗じゃなくなってるきがしてそっちに気がいってしまいました。
by かれら。。-
0
-
-
3.0
二度目は必ず成功させて戴きます
王女としての矜持があり、選択肢を間違えてしまった。二度目の王女としての人生は必ず幸せになってみせると歩み出す
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
処刑をまぬがれようと、2回目を転生、よくあるような話なのだがなぜか読み続ける😊王女強くなったね、はやくお互いの気持ちに気づいて
by ポッチッ-
0
-
-
3.0
国の存続を死守したエレインは凄い
デリックという美しく腹黒い策略家、見抜けたエレインは凄いです
アーサーは情けない、妹を狙うストーカー男の本音がわからないなんて
こんな兄さんいらないかもって思ってしまった
女性は自分を見る気持ち悪い目でわかりますよね、ヨダレたらしてそうな顔
とにかくエレインが率いることで、マシュージャンなどの優秀な才能がいかせてよかった
ただこれからの展開が気になります、王太女になるべくしてなったのは賛成
女王になって、ウォルトが王配・国婿・王婿・皇配色々呼び方あるけどそれになって
愛をもって国をおさめて欲しいです
だって政略結婚のアーサーが慎重じゃないのは、それほど愛がなかったからでは?
処罰対象になってはじめて、妻や子、側近の助命をするなんて情けないです
デリックの家族、アーサーの家族きちんと結末がわかるといいなと思います
この国はエレインとウォルトが治め、辺境伯領はジャンがマシューと治めれば解決かな
はやく結末がみたいものですby ネバーギブアップ-
0
-
-
3.0
ファンタジー
他の方のレビューの評価が高く、割と 無料お試し読み が大量に読めるので見てみました。読んでみたらお話は他でも読んだことがあるような内容で、新鮮な感じは受けられず 課長まではしないと思います。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
55話まで読みました。トラウマを乗り越えて戦争回避に奔走するヒロイン。同じ志を持ってるっぽい敵国王女が乗り込んできたけどどうなるのでしょう。続きが気になります。
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
55話まで読みました。1回目の人生の失敗をいかして2回目の人生では領地経営に力を注いでいるヒロイン。旦那様も実はいい人。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
おもしろい
はなしもおもしろいし、流れもよく分かります。ただ、男のひとの顔の区別がつけづらいです。今後のはなしに期待
します。by みかんじぇり-
0
-
