みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗です。
過去に戻ったエレインが今度はウォルトの死を回避できるのか。エレインの想いが無愛想なウォルトに伝わりますように。by hummingbird8-
0
-
-
5.0
展開が速く分かりやすい
結婚商売が最高に面白かったから終話で寂しかったけど、比べると物足りなさは多少あるけど面白い。
デリックのストーカー越えの異常さは王道?てかキモい。
お兄ちゃん悪い人じゃないんだろうけど頼りなさすぎる。by komatsuna-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが…おもしろかったです。箱入り娘の姫が美しく聡明で事業を起こそうとするところなど痛快です。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
面白い
これって、あれを原作にした漫画と同じって事だよね?
なんかあちらの漫画と比べてしまう。
けど絵がいいから読んじゃうけど。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
胸キュン
回帰して破滅回避のために頑張るお話。
強くて健気な妻となるべく奮闘して旦那様を支えます。回帰前には分からなかった旦那様の想いとか、胸キュンです。by さしさしsaC-
0
-
-
5.0
よかった!
なんか主人公とヒロインのすれ違いが多くてびっくり!
使用人の髪の毛を切るところではえ、、?となってしまいましたが、優しい人、、なんですよね、?by あなあやはかわ-
0
-
-
5.0
男性がイケメン
男性の主要メンバーが美男子でいいなぁと思ったのがきっかけで、よみはじめました。
再び人生をやり直せることになり、過去の反省や後悔を繰り返さないために奔走するエレインには、幸せになってほしい!!
この後の展開も楽しみにしています!by 泣き上戸-
0
-
-
5.0
皇女がビジネス!
面白いです!
邪魔されて婚姻が遅れたのは残念だったけど、国を守るための事業を生き生きとやっている女性は美しい✨️by Mie S-
0
-
-
5.0
無料分読了
よくある死に戻りの物語ですが、ヒロインが積極的に変わろうとして、色々前世で見えなかったことが見えてきます。
打つ手が順調に行って、明るい未来が待っています。
ペースよく進むので、
毎回更新が楽しみです。by フワフワうさぎ-
0
-
-
5.0
どんな結末になるのかな
悲劇的なエンディングから始まるお話ですが、時間は巻き戻り 人生のやり直しをすることに。ヒロインがそのやり直し 人生をうまくやり遂げることを祈ります。
by t.n.t-
0
-
